2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 09:54  @fummka ふみ姉、おはよう!木陰は照明です(`・ω・´)キリッ!  [in reply to fummka]
  • 10:02  ギャルが隣のシマにきたなうっ(`・ω・´)シャキーン
  • 10:04  衝撃。わたしも受け入れられないつД`)wwwRT @ecochiko: GW中にいったサークルのBBQで、1年生が「平成4年」生まれという事実が未だに飲み込めない。
  • 10:15  新入社員が研修を終えて今日から事務所へ出社。挨拶してる。かわいそ。わたしそんなことやったっけなー?
  • 10:16  @orchid_888 パッと見ね。マインドまでギャルかはしらね  [in reply to orchid_888]
  • 10:16  @ikasukii みにくればいいおっ!  [in reply to ikasukii]
  • 10:17  6月は連休ないから、有給とってあじさいみにいこーぉ
  • 10:25  @shorrko 必要です。ホント。無駄に有給あまってますし。  [in reply to shorrko]
  • 10:44  @doublebinta 意外な反応ありがとうございますwww  [in reply to doublebinta]
  • 10:45  弊社各位。ギャルに反応しすぎwww
  • 11:05  @Na2kun 茅ヶ崎で飲むならうちに泊まればいいと思います(`・ω・´)キリっ!部屋あまってるお!  [in reply to Na2kun]
  • 13:14  @shorrko いつもしょるこさんがいる場所にいらっしゃいます(´∀`)  [in reply to shorrko]
  • 13:17  @Na2kun 旦那はいつでも大丈夫だおー!お酒飲める人大歓迎(^ω^)  [in reply to Na2kun]
  • 13:17  @ikariyo1 昨年は鎌倉だったんですが、今年は箱根でゆったりするのもいいかもですね!情報ありがとうございます!  [in reply to ikariyo1]
  • 13:24  切り干し大根の煮物って意外ともつんだな。ってことを体感中。
  • 13:25  Video: Love & Theft (via nfb) http://tumblr.com/xi19iii3v
  • 13:32  人の優しさってすばらしい
  • 13:46  おれのことか!?しゅうまいRT @shuumai: 2年には火出しながら飛び回るHENTAIババアですね(真顔
  • 13:48  銀行の長蛇の列にならんでいるなう!まえに社内のひとがいるけど、そんななかいい人じゃないから、知らないふりなうっwww
  • 13:50  @online_co ささいなことで染みますよね。やさしさ。  [in reply to online_co]
  • 13:57  わかるRT @kao0303: 結婚して初めての旅行は楽しかった 相変わらず夫の段取り力のなさにイライラしたけど
  • 14:08  わたしは成田離婚を本気で考えましたwRT @kao0303: あやうく羽田離婚も有り得ましたw RT @kinoco235: わかるRT @kao0303: 結婚して初めての旅行は楽しかった 相変わらず夫の段取り力のなさにイライラしたけど
  • 15:38  だめだ。いきなり質問されるの慣れない。メールで質問して準備した状態のときに質問されたらいいのに。と社会人にあるまじきわがままをいってみる
  • 15:50  "昔のステータスは、いい車やいい住まいだったりしたので、お金で買えた。しかし今のステータスは、Twitterのフォロワー数とかマイミク数とかなのかもしれないではないか。それらは、お金ではいかんともしがたい。" http://tumblr.com/xi19ioiao
  • 15:53  21_21 DESIGN SIGHT-「これも自分と認めざるをえない展」 - おもしろそうだからmemo http://tumblr.com/xi19ion3l
  • 16:07  ネイルはがれてきちゃったー(TдT)
  • 16:12  ジェルネイルもはがれるのか。(´・ω:;.:...
  • 16:12  @fummka 毎日リビングでうたたねしてまいますww  [in reply to fummka]
  • 16:18  @orchid_888 すでに5本はがれたなう。くそぉ。今週末いくかな。  [in reply to orchid_888]
  • 16:19  茅ヶ崎でいいネイルないかなー。。。
  • 16:20  だめだ。仕事する気が起きなくて脱線する気ばかり起きる(´∀`)
  • 16:25  なに!これはやりたい!RT @fummka: 湘南スカイスポーツスクール発見 6千円+保険料2千円、タンデムは個人健康保険使用条件なら保険料2千円不要、茅ヶ崎漁港横無料駐車場前浜発着、南東から南西3〜5m/sが条件、体重70kg迄、越える人はソロフライトは可だが保険加入必須。
  • 16:43  @orchid_888 カルジェルだったのかさえ、知らない( ゜д゜ )わたしwwwジェルは一種類しかなかたその店。そーいつも1ヶ月はもつのになー。くそぅ。  [in reply to orchid_888]
  • 16:44  @ysmatsud なーにー!やってほしい!ぜひぜひ(´∀`)待ってます(^ω^)わくわく  [in reply to ysmatsud]
  • 18:09  さてといろいろ待ちの状態になってしまった。今日は5月病だしかえるかな
  • 20:01  ビシソワーズのみたい!がうちにはハンドミキサーがない。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿