2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 08:19  おめでとうございますっ!"@PPGN: おめでとう!チガツイカレンダーに登録したよ! http://bit.ly/a0c4Le RT @kkkeenn: あっそうだ!Happy Birthday 僕!"
  • 08:30  宋さんのアカウント見つけて、どんな人フォローしてるかみたら知り合いがいて激しく興奮している東海道線車内。
  • 09:19  焼肉屋にたこ焼きはじめましたの貼り紙。たこ焼けるのか?大阪で有名なたこ焼きじゃないよな。
  • 09:40  ピアス落としちゃったよ(´;ω;`)
  • 09:42  あとで絶対みる(`・ω・´)キリッ RT @orchid_888: これは…! RT @ymmt8181: 【動画】【実況】スーパーマリオ64 リアル二人協力モードpart1 http://bit.ly/8XlW66 を投稿しました。 #sm10787656
  • 10:09  ステキな考え!必要ならいつか戻ってくると考えてすぐあきらめる私・・・反省・・・RT @gohomebywalking: ええええー!!ショック!! …私はそういうとき、落したものや失くしたものが、自分の身代りになって厄を持って行ってくれたと思うようにしてるーー 
  • 10:11  @Na2kun カホロキイ!難しいけど一番たのしかった!はやくステキに踊れるようになりたい!@fummka @hd123015 @kenchaman  [in reply to Na2kun]
  • 11:43  Video: iPhoneと絵本を組み合わせた「PhoneBook」 (via mobileartlab) http://tumblr.com/xi1a7wghz
  • 11:45  www再婚相手どこwww 【注意】@kinoco235のフォロワーの中に、3年後に結婚する相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  • 12:28  @akihoppy ステキ!わたしもそうなりたい!お疲れ様でした!  [in reply to akihoppy]
  • 12:40  ランチはカラオケしながらとることにけてーしました(`・ω・´)シャキーン
  • 12:40  とりあえずなにうたおうかな
  • 12:49  きのうのスマートフォンの話w実際購入している人が見てたというwwwwうける。でも本音です。スミマセン。
  • 13:06  カラ館なうっ!
  • 13:38  お互い練習曲しかうたわないプレイw
  • 18:45  @Na2kun いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ  [in reply to Na2kun]
  • 18:57  @orchid_888 茅ヶ崎くる?w  [in reply to orchid_888]
  • 19:09  @orchid_888 ざーんねんwww  [in reply to orchid_888]
  • 21:28  @Na2kun すてきっ!はやく中級になりたいなぁ。  [in reply to Na2kun]
  • 21:30  きょうは喜怒哀楽の日。なんか楽しそうな仕事!えっなんでそーなる!この人やだー。アカウントばれてるウケるの日。
  • 21:31  会議中に泣くとかwww社会人で初だwwwしかも理由があることが嫌すぎて。ってゆう。
  • 21:32  にしても。ドトールさぶい。たつおがこにゃい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿