2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 00:23  声しか聞いたことないので、こんな字かくんだーって感動しました!生放送中にあってみたいなRT @hopetrue おめでとー。でいいのかな?(笑) RT @kinoco235: エフヨコの藤田くんのサインあたー! http://twitpic.com/1rje8g  [in reply to hopetrue]
  • 00:24  @k_aoyagi きっとそう言っていただけると思って、ついつい悪ノリしちゃいました。てへ( *`ω´)  [in reply to k_aoyagi]
  • 00:28  @kenchaman おつかれさまですっ!雨大丈夫でした?ゆっくり休んでくださーい!  [in reply to kenchaman]
  • 00:30  ちょっwww 何本分wRT @miporing55 私が【押忍!手芸部】にハマるきっかけとなった作品です!超リスペクトっす!押忍! RT @buchoow: ギョニソ(魚肉ソーセージ)のあそこで作ったブレス。 http://tweetphoto.com/24166969  [in reply to miporing55]
  • 00:38  @k_aoyagi ありがとうございます\(^o^)/きほんそれ系ですみませんw\(^o^)/  [in reply to k_aoyagi]
  • 00:39  @kenchaman うらやましすぎるっ!何はともあれお疲れ様ですっ!  [in reply to kenchaman]
  • 08:21  @Na2kun おはヘラ!狂ったよ\(^o^)/もー2週間でたくさん練習しなきゃっ!まだねカホロで4つ目足タップしちゃうのと猫背になっちゃうのと課題がたくさんあるの( *`ω´)  [in reply to Na2kun]
  • 08:22  @Na2kun はやく見せれるレベルまで上達しなきゃっ!w  [in reply to Na2kun]
  • 08:23  すごい!買いたい!RT @shoesofpreyjp 靴幅、お選び頂けます。オーダーの際に幅を明記して頂ければOKです。足の写真も同時にお送り頂けるとより正確に幅の調整が可能になります。一つ一つ手造りなので、追加で調整が必要な箇所があれば一度ご相談ください!  [in reply to shoesofpreyjp]
  • 08:24  オハイオ。きょうはたつをと出勤!長崎いくから浜松町経由で羽田いってみるとのこと。スーツやっぱいいなぁ。
  • 08:31  @Na2kun いま使ってる方ほしいっ!(笑)もったいないお化け=たつを  [in reply to Na2kun]
  • 08:32  RT @akihoppy @kogemomo: @koji_toku: http://tl.gd/1h7tpt  [in reply to akihoppy]
  • 08:51  あっ。わたし、iphone立てて表示しながらつくってます(;゜0゜)少数派?RT @masui .@mfurui クックパッド画面を表示しながら料理してる人は少ないんじゃないかと思うわけです  [in reply to masui]
  • 08:53  確かに全然違うw RT @norihei_siba RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w  [in reply to norihei_siba]
  • 09:04  RT @hopetrue そうなんだ… RT @kawango 一時、DAMに完全に席巻されていたカラオケボックスでJOYSOUNDが盛り返しているのはニコ動の素人の音楽をカラオケにいれたことが原動力になっているのはランキングをみても明らかだ。  [in reply to hopetrue]
  • 09:07  みんなプロになりたがるけど、プロになりたがってる素人が1番面白いよね。大体、気づいた頃にはそういうひとはセミプロくらいになってるけどさ
  • 09:10  30分フレックス出社しますと上司に伝えたら、もしかしてipad?といわれた件www
  • 09:37  @hannyaman やばい。普通にカステラお願いしちゃった・・・(´Д⊂ヽ  [in reply to hannyaman]
  • 09:41  寒川にできるかもですと?w 新幹線神奈川新駅 http://bit.ly/cHIv9S
  • 11:17  宅配サービス資料到着順:Oisix/大地を守る会/おうちCOOP ぱるシステムは電話あり らでぃっしゅぼーやは連絡なし資料なし。 
  • 11:18  ちょっと高いけどOisixいいなと思っているなう。
  • 11:52  巨乳会ランチに参加させていただくことになったなう
  • 11:59  @orchid_888 いってらーきをつけてねー  [in reply to orchid_888]
  • 11:59  @kemo @shorrko 巨乳ばかりが集まってランチする会です (`・ω・´)キリッ  [in reply to kemo]
  • 14:02  @PPGN むねいっぱい、おなかいっぱいだうっ!  [in reply to PPGN]
  • 14:05  巨乳ランチ ⇒ 巨腹ランチ。
  • 14:10  @miximum どっちも真実だが?w  [in reply to miximum]
  • 14:23  @PPGN 若い女子なのでそこは許してほしいのである(`・ω・´)キリッ  [in reply to PPGN]
  • 14:59  まーちんまーちんはーじまります。まーちんまーちん・・・
  • 14:59  今日はこの曲が脳内リピート。
  • 15:00  @tasuku1119 ハルカリ!そう!  [in reply to tasuku1119]
  • 15:01  @buchoow すごーい。カルシウムたくさんとりましたね キリッ(`・ω・´)  [in reply to buchoow]
  • 15:02  @shorrko そんなものなくても女子になれるっ キリッ(`・ω・´) ていうか、みんな女子だ!  [in reply to shorrko]
  • 15:04  @tasuku1119 新しいアルバムもでるお http://natalie.mu/music/pp/halcali  [in reply to tasuku1119]
  • 16:00  @PPGN ストロベリチップ♪  [in reply to PPGN]
  • 18:10  な、名古屋wwww
  • 18:50  らでぃっしゅぼーや 気が合わなすぎる。かけ直したのに首都圏センターにかかって、神奈川センターからまたかけると言われるし。かけなおしてきた電話に山手線降りてでたのに、でた瞬間切れるし。だめだな、縁がないな。
  • 18:53  やっぱり7月から仕事楽しくなりそうっ!わくわくどきどき
  • 19:10  @doublebinta ふふ。うちは大きく変化しますっ。バイバイなのだっ!  [in reply to doublebinta]
  • 19:43  きもちよく寝てたのに寄りかかってもない隣人にわざとらしくツンツンされておきちゃったなう。いらいらを静めるために大仏写真みてるなう #TwitPict http://twitpic.com/1rs1yp
  • 22:36  たつを母から大量のやさい到着。2時間も集中して料理つくってた。気がついたら6品も。来週のお弁当は楽勝だな。
  • 23:07  @kenchaman その代わり昨日開拓したよっ!サンゴ食堂。  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿