2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 13:35  iPadは法人契約できないっぽいなぁ
  • 13:35  
  • 13:36  出社しました。きょうは家の火災報知機のテストのため午前休だったのです!
  • 13:59  やることがいっぱいあるのにやる気がおきない。やばい
  • 14:10  会社のTVがいつのまにか代表発表にあわされている・・・みんなサッカーすきだな(^ω^)
  • 14:33  口コミ病院検索QLife: いざという時の全国16万件情報が無料!1127 http://tumblr.com/xi19owc9g
  • 15:59  あざす!RT @kenchaman: チガツイ突発企画 モーターパラグラダー部 日時も未定だけどリストを作ったよ http://j.mp/aN3cAD #chiga_mp @higehiro134 @fummka @bossyooann @PPGN
  • 16:52  結婚式の写真できたってさー(^ω^)
  • 17:39  @ysmatsud おめでとうございます!  [in reply to ysmatsud]
  • 17:40  禿同。最近、野球もあやしいけれど(TдT)RT @Na2kun: 野球ぐらいサッカーも詳しかったら楽しいだろうになー
  • 17:41  @megpe 意外とたのしいですよ。ひとりたび。わたしだいすき!ひとり鳥取砂丘とか笑えました(^ω^)  [in reply to megpe]
  • 17:41  @kenchaman 恥ずかしいから勘弁です(´Д`)でも取りにいけるのは土曜日かなぁ。  [in reply to kenchaman]
  • 17:42  @kokotaro お!ぜひぜひ!先日叔母から写真が到着したのですが、やっぱり見返してみると感動できますね。写真って!  [in reply to kokotaro]
  • 17:47  @megpe ひとりで寝台特急&一人で出雲大社もしたお!  [in reply to megpe]
  • 17:47  @orchid_888 自分でさがすよりorchidにきいたほうが早い気がしてきた。おしえてくれ。名曲w  [in reply to orchid_888]
  • 17:59  @orchid_888 あぬへんはorchidのおかげでだいたいしってるお(^ω^)  [in reply to orchid_888]
  • 19:19  @hg_tokyo ミスドイこれはまずいね。って3Fにきたお(^ω^)  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:19  @kao0303 たべたーい。  [in reply to kao0303]
  • 19:28  あーはらへったー
  • 19:30  @kao0303 口出しされるのはつらいですね。新婦の後悔のないようにやるのが一番だと思います!旦那さんにびしっ!といってもらいましょ(^ω^)  [in reply to kao0303]
  • 20:46  なーにーっ!あめふってないじゃーん。茅ヶ崎ふってんのかな。洗濯物ほしてくればよかった。。無念なう。これからかえるなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿