2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 01:11  癒された。大切にしようフラの時間。感謝!なつ姉&あゆ姉&チガツイ!そしてがんばろーね!ふみ姉!@fummka @Na2kun @hd123015 @kenchaman
  • 08:15  ももが筋肉2っ!でもいい痛みですっ!@Na2kun @fummka @hd123015 @kenchaman
  • 08:20  頭がスッキリ。仕事はかどりそうっ!
  • 09:07  禿同!RT @orchid_888: 学校午前だけとかうらやまー(ノД`)あたしも午前だけにしたい…
  • 09:35  満員電車ってさ、みんながちょっとの優しさもってれば、不快感は半分くらい減ると思うんだよね。なんで人って集団の中の一人になると強気になるんだろう。ひとりだとまごまごするのに(´;ω;`)
  • 09:36  と。今日の山手線で思った。
  • 09:40  @shoesofpreyjp 仕事前にこっそりやってみました!面白いですねっ!足幅は選べないんでしょうか。外反母趾気味でだいたいの靴は小指部分が靴擦れしちゃうんです(´;ω;`)  [in reply to shoesofpreyjp]
  • 09:44  書き起こし.com :: Ustream / ニコ生/PodCast - 音声でなかなか聞けない人に優しい。 http://tumblr.com/xi19v6hb7
  • 09:48  Video: John Lewis TV Ad Never Knowingly Undersold (via JohnLewisRetail) ステキだ。 http://tumblr.com/xi19v6o5r
  • 09:51  退会.in - 世の中のやめ方How toを集めました。 - やれる事を厳選していくHOWTO http://tumblr.com/xi19v6ula
  • 10:18  @r_grey 友達はそれでひっかかれて、怪我しました。勝てそうな相手ならいいけどなぁ(´;ω;`)  [in reply to r_grey]
  • 10:20  お昼はバースデーパーティ:お肉祭りにあんこ祭り。太田胃酸忘れた・・・もたれるなぁ。
  • 10:36  @doublebinta ネーミングセンスは人事Iさんなので、ヤバイのは一理あります。  [in reply to doublebinta]
  • 11:20  Video: The Google Job Experiment (via alecbrownstein) まねっこしたくなっちゃうね(・∀・) http://tumblr.com/xi19vbo7r
  • 11:23  勝間和代のホームベーカリー入門〜楽しいホームベーカリー生活のすすめ - これはちょっとためしてみたいかもなぁ。 http://tumblr.com/xi19vbv7b
  • 11:25  Video: 【初音ミク】seventeen【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9) 会社だと聞けないけど、コメントにaikoに歌わせたいってあったからmemo http://tumblr.com/xi19vby1d
  • 11:27  孫正義社長、iPad 3GのSIMロックについて語る。 - ムービーもちゃんと見たいな。 http://tumblr.com/xi19vc2ae
  • 11:55  なにこれ!かわいいっ!かっちゃおー(・∀・)情報ありがとうです!RT @kao0303: http://deagostini.jp/mbb/  これもらって嬉しかったので、これから誕生日ぷれぜんとするとき相手が知らなかったら必ずつけようと思ってます
  • 11:57  マイ・バースデー・ブック - こういうのスキっ!(´∀`) http://tumblr.com/xi19vdq51
  • 12:16  牛!豚!鳥!お誕生パーティ! #TwitPict http://twitpic.com/1nks1z
  • 13:07  肉食べ過ぎておなかがくるしい。幸せなくるしさだな。
  • 13:08  わたしも相場が知りたい!RT @kao0303: (意見募集)1枚400円のローストビーフって高いですか?!
  • 13:35  わたしは外してましたRT @enjinakagami: 女の子ってピアスしたまま就職活動すんの??
  • 13:55  @orchid_888 フレンチだとぉ!?ローストビーフをクリスマス以外ではじめてたべたお(´∀`)そして、胃もたれなう。  [in reply to orchid_888]
  • 19:13  会社の1Fに国分太一がいたwいのっちだったら、もっと嬉しかったのにな。
  • 19:18  @kao0303 まぢまぢ!(笑)  [in reply to kao0303]
  • 19:19  @orchid_888 階段おりて扉あけたら目があったからびっくりしたよwwwにしても私よりちっさかったw  [in reply to orchid_888]
  • 19:23  @orchid_888 くそっ。なぜイノッチじゃないー!クソぉ!  [in reply to orchid_888]
  • 19:25  (笑)へんな光景w品川なう #TwitPict http://twitpic.com/1nn8c6
  • 20:54  和田アキ子聴きながら夕飯つくるなう
  • 20:57  やっぱり石川さゆりにしたなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿