2011年11月12日土曜日

Fri, Nov 11

  • 09:20  妊婦に戻った気分(笑)。7ヶ月健診いてくる。 http://t.co/eKpc69P8
  • 12:31  @exosakana 注意!妊婦ではございませぬ。  [in reply to exosakana]
  • 12:32  @kao0303 いってきましたー!かえってウンまみれにされております( ̄ー ̄)  [in reply to kao0303]
  • 12:35  健康相談から帰宅して離乳食の準備しようとバンボに入れたら快音。
  • 12:38  背中もれ_| ̄|○ しょうがないのでぬがす?暴れる?髪にブツがつく?お風呂に直行?暴れる?風呂にブツがとびちる?シャワー?暴れる?わたしびしょ濡れ?改めて流す?拭く?着る?離乳食つくる?食べさせる?おっぱい←イマココ 帰ってきて30分でもりだくさん_| ̄|○
  • 12:39  そして汚れた衣服。おむつ。はそれぞれ放置されっぱなし。_| ̄|○ ひさびさ疲れるぜっ
  • 16:07  @kao0303 いや、うちの娘さんはなぜかバンボがおまる化してるのと ウンを大事に大事に1週間ためるためです(笑)そうでなければこれはかなり良い製品ですよ?  [in reply to kao0303]
  • 16:13  巨人の会見ってなんだったの?気がついたらこんな時間…
  • 18:56  ハイハイ完全に完成したな。
  • 23:02  ねーねーあそぼうよぉ http://t.co/0pgGHmja
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿