2011年11月18日金曜日

Thu, Nov 17

  • 01:44  RT @motomocomo: "つらいことや悲しいことから守ってくれるのは 最終的には自分が他人に肯定されている、愛されている、 という自信だけだと思っていて、それをいかにたくさん、 一緒に見つけられるかだと思っています。..." http://t.co/sjnKFZsx
  • 01:45  @mango825 なつかし!そこで結婚式の二次会した!  [in reply to mango825]
  • 01:49  @mango825 いくいくいく!(笑)  [in reply to mango825]
  • 01:50  ひさびさツイッターにぐちったのはお母さんから女の子に戻る月一週間のせいかもぬ。
  • 01:51  がまんならないし、まだいらいらするからほろよいのんじゃる!
  • 01:52  @mango825 カタカナにすればよかった_| ̄|○ 人妻ワロス  [in reply to mango825]
  • 01:53  わたしがほしいのは『ありがとう』と『おつかれさま』のことばじゃっ!
  • 01:54  たつをくん、されどこのツイートをみて明日からはじめても遅いんだからねっ!
  • 13:23  うちの娘さんは大人の食べ物には興味あるけど離乳食は嫌いみたいだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿