2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

  • 00:39  土曜日 旦那さんが
  • 00:39  あ。途中でおくっちった(´Д` )
  • 00:41  土曜日、旦那さん『お仕事→お友達のおうちへいく。』ひまだなー。平日がもう一日ながくて休日が一日減った(´Д` )
  • 00:41  頼みの綱の実家は母が風邪気味のため ムリポ。
  • 00:42  @chasico あ。そゆこと?おめでと。  [in reply to chasico]
  • 01:06  @kao0303 胎動かもですね?  [in reply to kao0303]
  • 01:06  @kao0303 ちがうか!(笑)わたしったら先走り!  [in reply to kao0303]
  • 01:09  サエコがこの前なんかのテレビで(CMしかみてないけど)『世の中から切り離されてる気がした』みたいなコメントしてたのを『そりゃあ、芸能人は気軽に地域のママ友集まりとかいけないしね』とかかるーくおもってたけど
  • 01:09  なんとなくわかる気もする。
  • 01:10  取り残されてる感はあるよね。
  • 01:10  つまりは寂しいなって思うわけ。
  • 01:11  でも寂しいとはいわないの。あまのじゃくだから。
  • 01:11  あー酒のみて!
  • 01:13  まだまだ修行がたりねーなっ!
  • 01:14  かっこよくありたいものです。
  • 01:23  @kao0303 わたしも最初は 『これか?な? 』って感じでした。ちょうどこのくらいの時期でした( ´ ▽ ` ) 胎動楽しいですよ?楽しみですね  [in reply to kao0303]
  • 01:25  @kao0303 気軽にできるといいんですけど、荷物が多すぎて(笑)そうする気が起きないんです(´・_・`) ひとりみならサクッと家出できちゃうんですけどね(笑)さぁーて。なにしようかなー土曜日( ̄ー ̄)  [in reply to kao0303]
  • 01:26  @wiggleword がんばりまーふ? まずは愚痴をやめなければ!( ´ ▽ ` )  [in reply to wiggleword]
  • 07:42  @kao0303 旦那さんにまかせてとかならでれますよ?子どもをつれてってなると荷物もそうですが、あまりに小さすぎるのでいろんなことが気になって お出かけできないかもです(´Д` )わたしそうでした。(笑)  [in reply to kao0303]
  • 09:15  やはり。俺。天才。
  • 09:16  土曜日やることでけた。ぬふふ。
  • 09:25  年末に向けていろいろ片付けておきたいことが山盛り。
  • 09:25  楽しみなことも山盛り。
  • 09:26  誕生日ディナー。いまのママっこぶりからするともしかして親に預けてってのは難しいかもな。
  • 09:26  3年連続で丸ビル タイ料理かましたいんだけとなー(´・_・`)
  • 13:38  @kao0303 わたしも行きたかった…(笑)いまようやっと一緒にいけるかも?って感じです( ´ ▽ ` ) でもホントに子どもはそれぞれなので種ちゃん次第ですね?たのしみですね\(^o^)/  [in reply to kao0303]
  • 13:39  肉じゃがグラタンつくったら おなかいっぱい。おも傑。
  • 20:37  魚をさばくときのわたしの顔は相当怖いとおもう。
  • 20:38  内臓とりだしながらニタニタしてる
  • 22:03  ぐへへへへへへぇ!RT @rickey_kamuna: 怖すぎ(^^;; RT 内臓とりだしながらニタニタしてる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿