2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 01:05  また旦那さんが毒ガスをおしりから放出した。しかもとぼけている。
  • 08:45  むくり。あれ娘さんがまだおきない。(;´Д`A
  • 13:35  旦那さまに説教タイム。許す条件は美味しいランチ。
  • 16:06  はじめてきた。外国のスーパーみたい♪(´ε` ) (@ ave w/ 2 others) http://t.co/NEQ1A8sJ
  • 18:11  シチューをつくろうとしたのにじゃがいもを買いわすれたのでコンビニへいくにゃう!
  • 18:13  旦那さんがおかゆの作り方をマスターしようとしてるが、そのまえに娘さんがいま何を食べているか把握しないときっと実際に炊く頃には柔らかさがかわっていく。
  • 18:29  離乳食をあくびしながらあげてるうちは『お手伝い』どまりだなーと思う。
  • 18:31  まぁしょうがないよね。
  • 18:31  結構前に期待するのは諦めたしのー_| ̄|○
  • 18:33  一人の時間がほしいと言われ、休日なのにいつもと同じようにふたりででかけ外でお父さんがこどもつれてるとなんかむなしさ感じまったのは、きっと秋のせい。
  • 18:50  さてと。シチューつくろうかね。ことことこと。
  • 18:51  問題は娘さんがエルゴじゃない抱っこひもで寝ちまったため首がガクンってなりながら材料をきらなきゃいけないこと(;´Д`A
  • 20:15  もし自分が働いてたら週末はたくさん遊んであげたいなーと思うのに、やっぱりそこは母と父では違うのかもしれないぬ。
  • 20:16  @kao0303 夜はわたしの番らしいですが、娘さんが起きてるのにひとりで何かするほどしたいものはないかなと思うわけです♪(´ε` )  [in reply to kao0303]
  • 22:40  えっ!武井咲ちゃんうたっちゃうのか( ̄ー ̄)
  • 22:41  @kazdayo わたしも一緒です(笑)おやすみなさーい!  [in reply to kazdayo]
  • 22:45  火曜日にjavariから届いた靴たち。ようやっと試着できた。なかなか良い。きれいめなのもよかった。されど服がない。ひとまずカジュアル路線のヒールにしよう。
  • 23:06  ふろる。
  • 23:08  @Horizon_BP ひぃい_| ̄|○ お疲れ様です…  [in reply to Horizon_BP]
  • 23:12  テラモにいったらまず無印いって離乳食用の木の食器かいたい。あとはルクルーゼでスパチュラ買って、ビルケンシュトックで靴底修理にだす。その後ユザワヤでミシンみたいっ!
  • 23:20  @Horizon_BP 本当だ!おとといで7カ月だったんですね!おめでとうございます。フォローさせていただきました。うちのむすめもunk事件多発なので人ごととは思えないです(;´Д`A ```
  • 23:28  風呂ろうとおもっていたのにPCでTwitterしてまた(;´Д`A ```
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿