2011年11月27日日曜日

Sat, Nov 26

  • 13:07  4chテラモ特集\(^o^)/
  • 13:12  あーひさびさイライラした\(^o^)/娘さんに(笑)
  • 13:13  離乳食あげながら 『あーイライラするー!遊ぶなよー!』って天井にむかって叫んだらスッキリした\(^o^)/
  • 20:15  離乳食56d_1 ・7倍がゆ(にんじん1/8本) ・鯛と大根のおひたし(青梗菜1枚) ・さつまいもヨーグルト at Home http://t.co/7OaUKyjS #miil
  • 20:17  離乳食56d_2 ・7倍がゆ(きなこ小さじ1) ・ブロッコリーとコーンの白和え ・にんじんポテト at Home http://t.co/XqFu9DQu #miil
  • 20:27  旦那さんはお友達のおうちへ。娘さんは寝そうにない。遊ぶのも飽きたので一眼レフでひたすら写真の練習でもしようかぬ。
  • 22:02  @nobeen55 鯛なんて!贅沢ですよね…されどこの離乳食は不評で口に指いれて鯛を取り出すという野蛮っぷり(笑)西松屋お子さまめちゃめちゃかわいかったです?うちの娘さんの彼氏になってほしいくらい。  [in reply to nobeen55]
  • 22:07  うちの母様、風邪なのか今月の上旬から咳→声でないが続いてる。おっきな病気したあとだから心配だぬ。ただの風邪ならいいけど…
  • 22:08  とりあえず。元気にならないと孫にあえないよー。ちゃんと病院いってね。と飴と鞭しといた。
  • 22:15  吉高由里子かわいいなぁ…
  • 23:17  インスピレーション
  • 23:20  大事なのは経験かインスピレーションか。 豚→インスピレーション 駿→経験 ワロスwww
  • 23:28  この番組はじまったときはすぐ終わりそうとおもったけど意外といい方向にむかいはじめてる?
  • 23:28  シンケンレッドがでなくなったのは切ないけどぬ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿