2011年11月16日水曜日

Tue, Nov 15

  • 01:25  うー?ん。
  • 01:27  こんな時間にドーナツ焼いてしまつた(´Д` )
  • 01:28  お菓子作りが完全にストレス解消法になっていぬ。そして食べてまた解消。いっこうに減らぬおなかのお肉にストレス。あぁ悪循環_| ̄|○
  • 01:33  料理もすきだけど、 測りもの・まぜものが多いお菓子づくりは実験を思い出すから 無心になれる。
  • 01:36  そうそうつぶやきわすれたけれども。昨日で娘さん7ヶ月!おすわり・ハイハイ・つかまり立ち。相変わらず身体能力は優れているみたいだ。
  • 09:25  コーヒーのんでがんばろ。きょうはテラモにいくから家事がんばれるっ!
  • 14:32  にゃう! (@ Terrace Mall 湘南 w/ 5 others) http://t.co/720oeyqP
  • 18:59  @hg_tokyo ちょーでかかった!(´Д` )いちにちじゃまわりきれぬ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:00  テラモ授乳室すくなすぎ。30分まったよー( ̄ー ̄)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿