2011年11月9日水曜日

Tue, Nov 08

  • 11:57  @c_h_a_n_c 同級生ハケーーーーーーーーーン(`・ω・´)  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 11:58  きびだんごがうますぎる。これなら行くわ。鬼退治。
  • 11:59  ま。誰が鬼だって話。わたしだろうな。
  • 12:03  日曜日に大学の同級生がきて奥さんが第二子妊娠中だったんだけど、第一子のとき何キロ増えました?ってきいたら16キロと言われたw25キロ増も友達にいたらしいwww上には上がいる。母親があんまり太らないとその反動で子供が肥満児になるからある程度は太った方がいいらしいがそれはやりすぎw
  • 12:05  わたしは12キロ増。あっというまに10キロ落ちたけどあと2キロが遠い。
  • 12:07  退院するころに体重がもどってた友達は、ひどい乳腺炎に悩まされていた。簡単に落ちる人っていうのは「出やすい人」だから食べ物の影響も「出やすい」んだって。「出にくい」わたしは何食べても全然おっぱいに影響なかった。その分体重も落ちにくいけどな。
  • 12:10  @riku03 wwww息吸うだけで太る感じっていってましたが、そんな勢いなんですか?  [in reply to riku03]
  • 12:11  おっぱいの日がトレンドワードだったからちょっとおっぱいの話ししてみた。さて。離乳食の準備しよっと。
  • 12:13  12キロ太っただけでひざ・腰やばかったけど25キロだとどうなるんだろうか・・・次はそこ目指すかwww
  • 12:18  @riku03 すごーい2時間!わたしその10倍( ;∀;)・・・あと10キロたりなかったか・・・('A`)なんて。次回は20キロ越えめざします。怒られない病院をさがさねばw  [in reply to riku03]
  • 12:22  なんか今日娘さんリズムおかしい。まだ起きない。
  • 12:28  @riku03 そうなんですね・・・なんだか残念(笑)  [in reply to riku03]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿