2011年11月22日火曜日

Mon, Nov 21

  • 14:04  なんか娘さんとふたりで眠りモード。そりゃあ1時 3時 5時と泣いてたら眠いわな。旦那さんも新幹線でねていることでしょう。
  • 14:08  夜中に起きて布団かけると起きる もしくは蹴飛ばして寝るから 鼻水でてきちゃったよね( ̄ー ̄) 悪化しませんように
  • 14:08  カシューナッツもぐもぐ。さて動くかな
  • 14:10  個人的には夜中起こされることより離乳食たべてくれないことがストレス(笑)
  • 14:11  休日旦那さんがいると完食するんだ(´・_・`) わたしとふたりだとあばれんぼう将軍
  • 14:12  いっそ松平健の方がいくらかやすらぐ
  • 14:13  変なことつぶやいてたらカシューナッツくいすぎた
  • 14:16  あ。やっぱり最近のは夜泣きみたいだ。←グーグルせんせにきいてみた
  • 15:57  かみなりすごす
  • 16:30  ひさびさに雷こわいとおもったわ。そしてのんきに赤とんぼ
  • 16:35  雷あとの夕焼け http://t.co/Wiuuzipt
  • 16:38  そして我が家は二回目の離乳食たーいむっ!今度こそたべてほしいなー( ̄ー ̄)
  • 17:13  もうそれにしか見えませんw RT @kkkeenn: ねーーーw RT @mattun72: ww RT @kenchaman: まるで健ちゃんのアイコンwRT @kkkeenn: すっげ!かっけ! RT 雷あとの夕焼け http://t.co/Wiuuzipt
  • 17:16  すごーいキレー? RT @shohei1818: 全部を赤く染めてしまうようなおそろしくキレイな夕日でした http://t.co/dpnxF2DP
  • 17:17  よっしゃあ!完食っ!<離乳食
  • 17:17  お風呂用のイス効果かな。
  • 17:18  やっぱおひざにだっこが食欲減退の原因かっ!
  • 17:33  授乳のあと寝た。さて。うごけぬ。
  • 17:34  しばらくネトサフィン
  • 18:21  いまだにわたしの上で眠る娘さん。
  • 18:22  離乳食完食で感動して『おおぉっ!えらい!ママのストレスがひとつ減ったよ!きょう夜泣きしてもおこんないから好きなだけ暴れていいよっ!』といいながら抱きしめてしまったことを後悔しているなど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿