2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28

  • 10:21  しゃちょーにさんきゅーをほうこくなう。
  • 10:58  きょうのお昼はおそとになりました
  • 12:00  @hg_tokyo どりあー  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:23  されオツなカフェでドリア食べる
  • 12:28  オサレなカフェは忙しいランチタイムでも相席はしないのか。ほぅ。
  • 12:29  隣のおじさんがタバコを吸いそうでドキドキ。あと1分で喫煙タイム。
  • 12:46  久しぶりの高カロリーランチ http://instagr.am/p/BPlUd/
  • 15:46  @megpe うまほーいいなーいいなー  [in reply to megpe]
  • 16:54  仕事の多い人って自分からほかの仕事に首つっこんで増やしているのね
  • 16:55  当人同士でやってもらえばいいことを仲介したり、新たに会議設定したり。なるほどねー
  • 17:52  はらへった。あと30分で送別会・・・わたしの。ヨーグルトたべようかぬ。
  • 17:53  またアンパンマンbotからリプライwwww
  • 21:46  『個人的には戻ってくることに反対です。子供と3年向き合ってください。』と上司から言われた。はぁ…( ̄ー ̄ )
  • 21:48  復帰しても同じ上司はきついなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿