2011年1月20日木曜日

Wed, Jan 19

  • 09:52  たのしみっ!(`・ω・´) チャットモンチー新作アルバム「YOU MORE」詳細明らかに http://natalie.mu/music/news/43640
  • 09:58  @riku03 行きだと結構座れるんですけどね、、、帰りがキツイ!いつも気分が悪くなるのは帰りです(´Д⊂ヽでも残りあと少しがんばりますっ!  [in reply to riku03]
  • 10:00  @Na2kun まだまだ出勤日は続くよーww(`・ω・´)がんばるーぅ。ありがとうっ?  [in reply to Na2kun]
  • 10:02  @Na2kun カーキー使えそう!安く買えてうらやましすっ  [in reply to Na2kun]
  • 10:03  武井咲botにフォローされたwwwwうけるwwww
  • 10:11  @Na2kun 後任を立ててくれないの。上司がwww意味不明。理解のある先輩に引き継いでるから引継ぎストレスはないんだ。前方に戦場カメラマンがいてつまらない話にイライラするくらいだよwwでも戦場カメラマンも今日から戦地へ行ったから月末までノンストレスー♪  [in reply to Na2kun]
  • 10:13  @riku03 ありがとうございますっ(・∀・)何よりも上司にイライラしないことが今の課題ですwww  [in reply to riku03]
  • 10:14  @Na2kun 寒いよー毎日ガクブル状態!でも腹巻と毛糸のパンツで乗り切ってるよ。タテコの周りはいつも4枚くらい布が連なってる・・・  [in reply to Na2kun]
  • 10:15  @riku03 戦場カメラマンは残念ながら万年平社員ですwwwぼっちゃんがりな上司がいるんです。強敵っw  [in reply to riku03]
  • 10:16  @c_h_a_n_c とりあえずねるべし。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 10:17  ワロタwww 迷惑だけどこういう人は憎めないww RT @megpe: お前はいったい何を言っているんだ → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci
  • 10:18  @riku03 みためとキャラクターは愉快な仲間たちなんですけどね(´;ω;`)仕事となるとやっかいですwwww  [in reply to riku03]
  • 10:25  さて。機種はどこのでしょうかね。 ほぼ日刊イトイ新聞 - THE KARAOKE http://bit.ly/gZ2WlB
  • 10:49  なにこれ。かわいい。キノコがあればいいのにな。 動物認印のアニマルスタンプ・カワナ http://bit.ly/hCSgva
  • 12:29  集中力ぜんぜんもたね。気がついたら、今日の夕ごはん「鯖」をいかに塩分控えめに料理するか、クックパッドで検索してた。
  • 14:48  マック時代の先輩から結婚するってメールきた。ずっとフリーターやってるかと思ったからびっくりw
  • 14:57  ヘッドフォンかってこようかな。胎教と見せかけロックがききたい気分なのですw
  • 15:54  @Na2kun ううん。上司が「後任手配してるんだけど、上でとまってるんだよ。」と2ヶ月前に言われてそのまま放置されてるのを見かねて先輩が「もうきっと上司うごいてくれないから、ひとまず俺に全部引き継いで」って配慮してくれたの。  [in reply to Na2kun]
  • 16:02  @Na2kun うん!ステキなの。この人こなかったらわたしきっと会社辞めてたと思う・・・(´・ω・`)  [in reply to Na2kun]
  • 16:10  @Na2kun うん。いい人はいっぱいいるんだよー(´∀`)だからちゃんと復帰したいなとは思うの。でも"やりたい仕事"か?って言われると違うからゆっくり考えるつもりなんだー(・∀・)  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿