2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 09:23  うわーん。前のおじさん席ゆずってくれないまま横浜駅で人身事故。しばらくかかるとか、大丈夫か、タテコ!
  • 09:29  @Na2kun 寝たふりのままガン寝しちゃった…おじさん。まだ平気だけど限界になったらこの場所にすわってやるw!  [in reply to Na2kun]
  • 09:35  @Na2kun うん。シルバーシート前。ゆずってくれたひとなんて、まだ3人くらいしかいなかったよ。おばちゃんは優しい。おじさんは、目があっても寝たふりだね…残念ながら。まぁそこでiPhoneいじってる私もわたしだけど…  [in reply to Na2kun]
  • 10:01  @Na2kun 横浜から座れてヤター!と思ったら、目の前にも妊婦さんがっ!思わず大丈夫ですかと声かけちゃったよ…品川まで座らせてもらって妊婦が妊婦に席ゆずりました(T . T)  [in reply to Na2kun]
  • 10:05  おじさん的には妊婦が働きにくるなって感じなんだろなぁ。あのへんの年代が一番女が働くことに?な年代だろうから。
  • 10:06  働かなくて済むなら働きませんよ。
  • 10:26  @riku03 でも男性はあのマークのことは知らないみたいですね。残念ながら・・・よくあります。こういうこと(´Д⊂ヽ  [in reply to riku03]
  • 10:28  @megpe あぁやっぱり働かないと・・・(´;ω;`)ブワッ  [in reply to megpe]
  • 10:55  @exosakana なんかわかってしまう・・・その気もちww  [in reply to exosakana]
  • 12:26  最近朝食7時だけど、玄米ごはんにしてからだいぶ空腹感は収まった気がする・・・さすがにこの時間になるとおなかペコペコだけど (´・ω:;.:...
  • 13:59  今日の女子ランチでタツヲが絶賛された。調子のるから本人にはいわないけどね(゜Д゜)
  • 14:46  @kao0303 アホまでうつってしまいそうなので、やめておいたほうがいいかと・・・(´Д⊂ヽ  [in reply to kao0303]
  • 16:32  バレンタインデーにはもう会社にいないので、面倒なことがない。すばらしい。
  • 16:32  【10】
  • 17:43  今日フレックス退社しようっと。
  • 19:07  あぁ。最新型か…
  • 19:47  タツヲ許可を得たので フレックス?ライナー?タクシー のゴールデントリオで帰宅することにする。
  • 19:47  でもきょう タテコの機嫌悪いのはホント。
  • 19:49  @lisa_fuzzy アボカド串食べたいっw  [in reply to lisa_fuzzy]
  • 19:50  朝から精神的、肉体的ダメージがでかかったからかな。すまねぇ、タテコ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿