2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 10:07  あっててびっくりw 【血液型ゲノム】 お調子者A型 http://bit.ly/gSuY2O ID1600901 #bgenome
  • 10:10  @megpe でも事実。あんまり乗ったことないけどw  [in reply to megpe]
  • 10:14  @hg_tokyo ちょwwあなたとおなじGのわたしの同期と大枠おなじだわwww
  • 10:15  @hg_tokyo 二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています ってなんかやーねww  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:16  @megpe とことんはまるwww  [in reply to megpe]
  • 10:18  @megpe 何気ない関係w http://bit.ly/esBPO2 二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。www  [in reply to megpe]
  • 10:18  @megpe おなじことしてたwww  [in reply to megpe]
  • 10:19  @riku03 こういうの楽しいですよね(b´∀`)!  [in reply to riku03]
  • 10:22  @hg_tokyo こっちはタテコのおかげでめっきりなんだ。君もか?と想像してしまった件(*´∀`*)  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:23  朝から血液型診断にしまったわ(・∀・)いけないいけない。
  • 10:28  朝からピアノハウス。さてと残件整理。(´・ω・`)
  • 10:52  なんでわたしがスケジュールまとめてるんだろう・・・おかしくないか。
  • 11:02  @chasico まとめてくださってありがとうございます。ときたもんだ。いやいやいやいや、あなたの仕事じゃないのかwwww  [in reply to chasico]
  • 11:13  デスクトップ画像。を"カツ丼"にしてみた  http://bit.ly/foHVap
  • 11:56  @kao0303 @kemo これ見てるだけで癒されます・・・はやくたべたいなー(゜Д゜)  [in reply to kao0303]
  • 13:09  一回しかミーティング参加できないのにでっかいプロジェクトに呼ばれた。うける。
  • 13:09  でもなんかうれしかった。
  • 13:09  暇だったのばれただけかな。
  • 13:54  kinoco235さんが鍛えれば「第1回世界連続100回バンジージャンプ選手権」の世界チャンピオンになれます!! http://shindanmaker.com/81814
  • 14:46  マカロニグラタン食べたい・・・でもうち耐熱皿でかいのいっこしかないぬ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:46  きょうは鯵でなんかつくる。と思っていたらタツヲが体調不良とのこと。おかゆかな。
  • 14:56  @exosakana レシピありがとうございます!三つ葉だけないなぁ・・・(´・ω・`) ほうれん草ゆでよっかなぁ。  [in reply to exosakana]
  • 14:56  @kao0303 やっぱり!?そうですよね(・∀・)。あーグラタン食べたくなてきたー!昨日たべればよかたー(´Д⊂ヽ  [in reply to kao0303]
  • 15:50  はらドーナツのいちご味どーなつたべたす・・・今週美容院いくついでに買おうかぬ。
  • 16:05  【9】
  • 16:42  @c_h_a_n_c これたべたす・・・ http://bit.ly/hYI5p2  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 16:49  こんにゃく畑にゃう(´〜`)モグモグ
  • 16:51  @Na2kun そうなんだっ!いいなぁ。ホイケのとき房ちゃんたくさんの人に囲まれてたからはなしかけられなかったんだ(´;ω;`)はやくタテコ大きくならないかなー。新宿までかよっても大丈夫なくらいにw  [in reply to Na2kun]
  • 16:53  @kao0303 やさしい味がしますよっ!ノーマルがまわりまわって一番すきです。レンジでチンすると(゜д゜)ウマーです!  [in reply to kao0303]
  • 16:55  @Na2kun うん。戻るよーっ? それまでは、太鼓の音で練習しようかなぁ(´∀`*) タテコも習わせちゃえばいいのよねっw  [in reply to Na2kun]
  • 16:56  Amazonに「君に届け」をすすめられている。なぜだ。三浦春馬か。
  • 17:08  @titipub Σ(`Д´ )マヂデスカ!? だめだ。今週末、太りすぎって言われなかったら2週間がんばったご褒美に絶対たべるっw  [in reply to titipub]
  • 17:10  @Na2kun すごいねぇ。ちゃんと聞こえてるんだね( ゜Å゜)ホゥ ロックばかり聞かせてしまっている・・・わたし・・・  [in reply to Na2kun]
  • 17:36  @titipub うぎゃぁ。うらやましい。毎日玄米生活です(TдT)うちの病院はきびしいらしいです。お互いもう少しですねっ。  [in reply to titipub]
  • 17:36  @kao0303 ぜしーぜしー(´∀`*)  [in reply to kao0303]
  • 18:40  @titipub あっ!はらロールのいちごを食されたのですねっ茅ヶ崎ははらドーナツしかないのですwでもいちごはいちご(>_<)太りすぎてませんようにっ  [in reply to titipub]
  • 23:32  @kao0303 うまほー!  [in reply to kao0303]
  • 23:37  英国王のスピーチ みたいぬ
  • 23:43  たつを 喉痛。わたしも米セットしたらねるかね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿