2011年1月19日水曜日

Tue, Jan 18

  • 10:25  ふとっちゃいけない令、発動中につき5ヶ月ぶりくらいに弁当つくってきた。だれかいっしょに食べる人さがさなきゃ。ひる孤独だわ(´;ω;`)
  • 10:26  @megpe にゃーにゃーにゃーん(´;ω;`)  [in reply to megpe]
  • 10:36  @megpe 禁止令ですよ(´;ω;`)また怒られちゃった(´;ω;`)  [in reply to megpe]
  • 13:14  やばい。今ランチにいくとリフレッシュスペースで前方の戦場カメラマンといっしょになってしまう・・・もうちょい待機しよう。
  • 13:16  @kao0303 わたし前者で出社しちゃいました(;・∀・)  [in reply to kao0303]
  • 15:40  つかれた
  • 16:24  @exosakana あれま。お大事になさってください(`・ω・´)  [in reply to exosakana]
  • 16:27  @exosakana 08年タミフル⇒09年イレイザ⇒10年タミフル 経験者のきのこが通りますよっ。  [in reply to exosakana]
  • 19:14  空気わるくてあたまいたい
  • 19:58  PEN ジャケ買いしちゃった。武井咲かわいすぎる。
  • 20:02  せっかくなので部長に『おいらもうやる気ないよ。カウントダウンはいっとるし』といっておいた。
  • 20:04  あと引き継ぎ残ってるのはこれだよー 誰にいつ渡すの?指示してねってG長に12月はいる前から言ってるのにずっと放置されてるとか意味不明。これで有給消化受理されなかったらホントキレる。
  • 20:05  とゆうことで。ライナーで帰る。キリッ( *`ω´)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿