2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06

  • 10:22  うちのGを悪者にして物事が進むのであれば勝手にすればいいさっ。
  • 10:35  あ。賞味期限切れの食材を捨てるの忘れた・・・(TдT)
  • 11:47  前方の戦場カメラマンは今年もわたしの反面教師?
  • 13:22  本日はチキン南蛮 http://instagr.am/p/4b0q/
  • 13:30  @riku03 しゃべり方が似てるんです。でも話は面白くないし、自分のことしか話さないから全然ためにならない戦場カメラマンなのですwww  [in reply to riku03]
  • 13:31  キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!! kinoco235は日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  • 13:32  @manamori105 おいしかったです。ボリューム満点だから午後は眠気との戦いですが・・・  [in reply to manamori105]
  • 13:33  @k_aoyagi 自分を誇りに思います。( ー`дー´)キリッ  [in reply to k_aoyagi]
  • 13:34  @hg_tokyo あ。ホントだwwwwいんじゃね?1位がでたのでわたしは満足だっ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:36  わたしの友達これで飲酒→免停。 飲酒→仮眠→運転は危険、吸収・分解遅れる (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fv4YU2
  • 13:43  1日にきりよく「きょうからWiiFitやるか!」と決めたのに一回もやらずにもう6日・・・やばすやばす
  • 14:21  前方の戦場カメラマン。またしょうもない嘘をつく。
  • 16:19  RT @shorrko: マツコ RT @megpe: きれいなマツコ RT: @sumie: これはいいマツコw RT @sleepless_amy: どうみてもw RT @meccomecco: マツコデラックス?RT @otafukuma: やさしいhttp://t ...
  • 16:25  トイレの神様の歌詞をはじめてみた。うちのマミーが話してたトイレ掃除しなさいの元ネタはこれか?www
  • 17:50  うちのボスは転勤で東京にいないのにまだ「基本名古屋ですよね」とかいう人がいる。うける。転勤だからそうだろうがwww
  • 19:22  気がついたらタテコ誕生まで100日を切っていた。
  • 19:37  @ysmatsud 名字にヨコが入ってるから名前はタテをいれてみました。  [in reply to ysmatsud]
  • 19:38  @megpe はやく会わせたいぜ( *`ω´)  [in reply to megpe]
  • 19:40  チガツイ新年会いーなーぁ。あーぁ酒のみたい。
  • 19:42  シャンパンでしょ。ラムコークでしょ。モヒートでしょ。モヒートでしょ。モヒートでしょ。ラムコークでしょ。キューバリブレでしょ。
  • 19:43  ブルーチーズに赤ワイン。赤ワイン。赤ワイン。赤ワイン。
  • 20:09  ジャルジャル?RT @itoi_shigesato: うーん‥‥。落合夫妻じゃないし‥‥。「嵐」もお笑いじゃないし、「あなるず」なんてコンビないし‥‥。わっからないなぁ。降参降参。 @todabu 【かんたんなぞなぞ】ANAの広告に出ることができないお笑いコンビは?
  • 20:31  これで遅れているのね。RT @EG_6: マジすか東京駅。また電車止まってる? RT @cowries_jp: ガチで火災 http://twitpic.com/3nhhm9
  • 20:58  東海道線は苦しいから京浜東北線で大船経由で帰ってるんだが19時に浜松町出発したのにまだ京浜東北車内。しかも洋光台。しかも運転再開見込は21時半。ふぅ。
  • 20:59  タテコが腹減ったと暴れている。
  • 21:22  @hiozi わたしの車両には4名しかお客さんがいません。  [in reply to hiozi]
  • 21:22  @megpe まちがいない!まだうごかないよー  [in reply to megpe]
  • 21:24  だれか洋光台まで迎えにきてー( ̄◇ ̄)うごかないよー京浜東北。
  • 21:26  ひもじぃ。そしてiPhoneの充電も残りわずか。
  • 21:28  あ。上りの電車うごいた。もう少しかな。
  • 21:30  うごいたよぅ( *`ω´) わーいわーい。
  • 21:38  @marble_m よかったです(>_<)なんだかんだで車内に1時間半待機してました(笑)  [in reply to marble_m]
  • 21:39  またとまった。本郷台。さぶいよぉ。ドア閉めてよぉ。あぁ相模線が恋しい。
  • 21:42  まえの電車がつまってるのはしょうがないからとりあえずドアを閉めてくれ。さーぶーいーよー!
  • 21:45  @hg_tokyo てゆうかね、車掌さん変なの。ずっとどもってるし。  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:46  くーはやく相模線のりたい!ドアしまれっ!しまれっ!ドア!
  • 21:47  さぶい。風邪ひく。さぶい。風邪ひく。風さぶい。
  • 21:52  しまったぁ。うごいたぁ。(/ _ ; )
  • 22:05  @ringotarou 死ぬかと思った(/ _ ; )  [in reply to ringotarou]
  • 22:15  茅ヶ崎にゃう。はぁ。やっとついた。会社から3時間。
  • 22:16  もぉ。ここからはタクシーでかえるんだからねっ!
  • 22:18  あれ?このタクシーずっと空車のまま走ってる…
  • 22:19  あ。いま気づいた。もうつくよ。うちwww
  • 22:22  おうち到着にゃう( *`ω´) つかれたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿