2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 08:33  え。東海道線とまってたんか。どうりでこんなに遅れてるのね。
  • 10:03  あれ。3DSって今日だっけ?発売日。
  • 10:04  あ。予約受付ね。了解。
  • 10:13  @riku03 わたしの3DS予約する目的の80%はレイトンです(笑)  [in reply to riku03]
  • 10:21  @riku03 わたしも泣いたゲームははじめてでしたw  [in reply to riku03]
  • 10:23  @riku03 なんですとー(゜Д゜)でもまだ一ヶ月もあるし・・・きっと大丈夫・・・と楽観視しているきのこです。  [in reply to riku03]
  • 11:37  横手やきそばまん・・・どこのコンビニに売ってるんだろう・・・食べたい
  • 11:39  わたしが悪阻の時期にむかついたCM。ファンケルのカロリミットのCM。「いっぱい食べる君がすきー♪」ってやつ。気持ち悪くなたwww
  • 11:39  そうですね。できれば男児がいいしwwww RT @megpe: @kinoco235 2人目の名前は「やきそばまん」ですか
  • 11:49  送別会やだなぁ。挨拶とかしたくない。お酒もごはんもあんまり食べれないのに居酒屋は切ない。
  • 12:11  @kenchaman 退職しませんよ?  [in reply to kenchaman]
  • 12:11  @hg_tokyo たのむよw  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:11  @exosakana せめていきたい店は選びたい・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。  [in reply to exosakana]
  • 12:12  @wiggleword 昼食会を希望したら、くるメンバーの日程をすでに抑えてしまった後らしく・・・流れました。うそん(TдT)  [in reply to wiggleword]
  • 12:13  @kenchaman 給料はでない。されどお金はちょっとはもらえます。健保とかいろんなところから。  [in reply to kenchaman]
  • 12:13  きょうもお弁当っ。会議室でたべて外散歩いこうっと。
  • 15:06  1時間半しゃべり続けたら疲れた・・・休憩しよう。
  • 15:16  まぁまぁだな。w 超運ランキングは92位/576位中。http://luck.zappallas.com/ #2011luck
  • 15:23  すげぇ。3DSって万歩計にもなるんか。
  • 15:26  @megpe うそ・・・しらない・・・  [in reply to megpe]
  • 15:37  @megpe ほんとだ・・・しかも無料・・・  [in reply to megpe]
  • 15:53  スマン。愚痴っていいか。
  • 16:08  管理職なんだから管理しろよ。自分の仕事くらい。なんで何もしらない部下に問い合わせがくるの。
  • 20:15  19時40分のライナーに20時5分頃のれた。時間通りつかなそうだけど座れて帰れるからおk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿