2011年1月13日木曜日

Wed, Jan 12

  • 00:35  それにしてもわたしの口からママ友って単語が発せられるとは一年前はおもってもみなかったな。
  • 00:36  って昨日 入籍記念日だったっていうねっ。結婚生活も2年目に突入っ!
  • 00:41  @k_aoyagi ありがとうごぜぇますっ!( *`ω´)  [in reply to k_aoyagi]
  • 00:42  @megpe あざすっ。でも体調悪すぎっていうねっ ̄ー ̄ )  [in reply to megpe]
  • 10:12  @exosakana ありがとうございますー(^ω^)ほくほく  [in reply to exosakana]
  • 10:13  ふつか連続で朝食もどすとか、悪阻ひどい時期でもなかったのに・・・なんか本当調子わるいなぁここ4日・・・
  • 10:14  栄養になるかわかんないけどカロリー摂取はしなきゃとおもい ひとまずカロリーメイトもぐ。
  • 11:19  @exosakana @megpe MSにはその方法でおしえてもらったおっ!Syncつかってまするー  [in reply to exosakana]
  • 11:21  とりあえず休んでた分のメールは読んだが。さて。何からとりかかろうか。とおもってツイッターひらくなど。
  • 12:19  上長がうごかなすぎて、ひますぎるのに産休に入れないとかいう罠が起こりそうな悪寒。
  • 12:43  おなかへったなぁ。栄養があって、塩分すくなめってなんだろう。
  • 12:57  がっかり?なの? 汚れじゃなくデザインです!、湘南国際マラソン参加賞Tシャツに問い合わせ殺到/神奈川 (カナロコ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/hwO2Vf
  • 13:00  ヤフトピに載ってましたwwやっぱり変なデザインなんですか?写真じゃいまいちわかんない・・・ RT @naotori: やはり問い合わせ殺到なのかww RT @kinoco235: がっかり?なの? 汚れじゃなくデザインです!、湘南国際マラソン参加賞Tシャツに問い合わせ殺到/神奈川
  • 14:23  @naotori あぁ。ホントだ(゜Д゜)汚れにしか見えない。゜(゜´Д`゜)゜。  [in reply to naotori]
  • 14:24  @kao0303 お大事にです(´Д`)  [in reply to kao0303]
  • 14:37  ポークの黒酢炒め http://instagr.am/p/-VKx/
  • 15:04  @megpe うちにきてくれないか。(^ω^)  [in reply to megpe]
  • 15:46  @megpe タテコとしてきてもらっちゃぁ困るwww  [in reply to megpe]
  • 16:35  @megpe いきまするー  [in reply to megpe]
  • 16:36  赤福もらいにいくなう(^ω^)
  • 16:51  塩分も糖分もないし、適度に油もとれるかなと思ってナッツ食べたらだめという噂もあるのね。゜(゜´Д`゜)゜。もー何食べたらいいかわかんなくなてきた。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 16:59  @riku03 だめですね(´;ω;`)なんだか最近気にしてしまう・・・それが一番いけないですね・・・ストレスためずに楽しくすごさなきゃっ  [in reply to riku03]
  • 17:15  @riku03 絶対に大丈夫!っていうのもないじゃないですか・・・(´;ω;`)自分の身体がどうにかなるのはまぁ自業自得なのでいいんですけど。そうじゃないからなぁ。でもお酒は我慢している私は偉いっ(と自分で自分を褒めるw)  [in reply to riku03]
  • 17:28  @hg_tokyo 握手してくれ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:46  @riku03 それは・・・ちょっと自分勝手すぎますね・・・。怖いなぁその人。  [in reply to riku03]
  • 17:49  背中がバキッバキだぜ。
  • 17:50  腰もいたいぜぇ。
  • 18:21  よくわからなくなっちゃったので思考停止中。
  • 19:07  @riku03 それはちょっと信じられない。゜(゜´Д`゜)゜。こわいー。
  • 19:08  またいきなり鼻血でた。社内で鼻血でるのたぶん4回目。
  • 19:08  @fummka いってらっしゃいっ!楽しんできて(b´∀`)ネッ!  [in reply to fummka]
  • 19:08  ということで帰るお (´∀`*)ノシ バイバイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿