2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05

  • 09:47  PCが仕事をしたくないといっている。
  • 09:50  まーちんまーちん♪ HALCALI新作に野宮真貴、いしわたり、中塚武ら参加 http://natalie.mu/music/news/42761
  • 09:59  最初の仕事はみんなからもらったお土産を食すこと。きりっ(`・ω・´)
  • 10:36  方法って入力しようとしたら「方( ゜Å゜)ホゥ」と表示されてちょっとワラタ
  • 10:45  なにこれ 超ほしい。でもうちFAXなし。 【ロ】ロケット動かす水素の力 世界化学年ちなみカルタ http://t.asahi.com/10qf
  • 13:22  @megpe なにそれーきになるー。それでやろうかぬ。  [in reply to megpe]
  • 13:45  一年のスタートランチは牛肉麺にした。仲良しさんとタイミング合わなくてひとりランチー( *`ω´)
  • 13:51  元気みなぎる牛肉麺 http://instagr.am/p/3mZ8/
  • 14:23  @megpe あしたいっしょにいってやってください。きのこと。  [in reply to megpe]
  • 14:30  きょうの夕飯おせちのあまりがたくさんあるんだよな。一番の問題は数の子さん。
  • 14:30  クックパッドで調べたらカズモサラダなるレシピがのってた。つくってみるかぬ。
  • 16:29  前方の戦場カメラマンの眠気をこらえている顔が見るに耐えない。いまはかわいく感じるたつをの寝顔も10数年後こうなるのか。いやならないと信じたい。
  • 16:29  問題はそのときまで愛があるかないかだな。
  • 16:37  @hg_tokyo なるほどな。別の男って手もあるな。  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:35  過去に大きなミスをしていた悪寒。
  • 17:36  偉い人に「はやく産休はいったほうがいいよ」といわれたwwwそうするわwww
  • 19:41  @MatatabiSenpai ブラウザ上でみるのならタブッターもおすすめです( *`ω´)
  • 19:45  たつをの帰りがやけに早いと思ったら調子が悪いらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿