2012年5月19日土曜日

Fri, May 18

  • 06:08  @kao0303 わーーー!!!おめでとうございます?帝王切開だったんですね。おつかれさまでした\(^o^)/かわええ!  [in reply to kao0303]
  • 07:34  @Na2kun おはよー! でもたつをの協力あってこそ! だけどねん( ´ ▽ ` )  [in reply to Na2kun]
  • 07:38  @KaffeeBitte つ!い!に!!! おめでとうございます?  [in reply to KaffeeBitte]
  • 07:50  あら。 ひさびさにTwitterみちゃった。 本読もっ@東海道線
  • 12:18  雲行きがあやしくなってきたぬ
  • 12:39  56565656565656
  • 13:58  @ro_co_chigasaki おはありでしたー(´∀`)? 明日もはやおきして朝市いっきまーす?  [in reply to ro_co_chigasaki]
  • 13:59  @Na2kun ありがとー? でも、ふみこママって恥ずかしいwww  [in reply to Na2kun]
  • 16:15  お留守番な旦那さまにお土産買うなう (@ 八天堂 品川店) http://t.co/QSyBaFok
  • 17:48  え? 地震あったの?
  • 17:49  バスで帰るお
  • 17:58  本日鯵づくしらしい
  • 17:59  八天堂くりーむぱんを買ったことは まだヒミツ
  • 18:00  うにくろで スヌーピーのTシャツかったったー!
  • 18:01  黒木メイサが広告できてた 紺のポロシャツかっこいいな と思ったら ラスカウニ黒では取り扱い梨だそうで。
  • 20:48  月曜日の日食が 茅ヶ崎から毎朝電車に乗っている時間と 重なるので 電車が空くのではないかと妄想している。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿