2012年5月18日金曜日

Thu, May 17

  • 08:30  辻堂茅ヶ崎間で人身事故だと ↑東海道線 わたしは品川駅一歩てまえ
  • 09:18  @Na2kun わわわ!ダイモンにいるの?(゜∀゜)  [in reply to Na2kun]
  • 12:35  おひさしぶりな先輩とランチたべるの。wkwk
  • 17:15  リーゼント高校生… 仮面ライダーだけかと思ってたZ!
  • 17:18  仕事復帰してから 平日は夕飯つくらない とか 正直ありえない とおもった。
  • 17:18  偉いとか そういうのじゃなくて 身体が資本だから そこに手をかけなくて どこにかけるんだろう。
  • 17:20  たまにならわかる。 美味しいごはんを食べにいくならわかる。 でも弁当買ってくるとか なんかそうゆうのは考えられぬ。
  • 17:24  毎日コンビニ弁当って… (いや、だいぶ進化して美味しいんだろうけど) ムリかも(´Д` ) がんばって3日にいっぺんかな。
  • 20:16  @Na2kun メインと汁物は毎日つくってるよ! 副菜は朝つくったり 前の夜つくったりした つくりおきだけど。 うちのかあさまがあたりまえに 毎日やってたから それが普通だと思ってた\(^o^)/  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿