2012年5月8日火曜日

Mon, May 07

  • 08:32  シングルマザー特集みて のんびりしちゃうなど。 いかんいかん せっかくのひとりのおやすみなのに。
  • 08:33  ムスメさまは 土曜日の夜から平熱にもどり 日曜日はいつも通り! リハビリがてら保育園へ。 おやつたべたらお迎えいくのだ。
  • 08:34  そして わたしは火災報知器の業者待ち。
  • 08:35  そのまえに掃除機すませなきゃ! できればぞうきんがけも! できればお風呂掃除も! できればトイレ掃除も! できれば洗面台掃除も! ってよくばりすぎ?
  • 15:15  なるほど。 郊外移住ね。 いいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿