2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 06:20  ヨーグルトチーズケーキ うまし!( ´ ▽ ` ) 旦那さま 誕生日定番のチーズケーキより こちらが気に入ったそうで… 簡単だし今年からこっちにしようかなー(´・_・`) http://t.co/ptNeoOcN
  • 07:36  やはり こころなしか電車…すいてる!!!
  • 16:01  家から近い内科に旦那さまが いったのだが 医者嫌いに拍車がかかる出来事が起こった様子。 はてさて。どうしたのやら。
  • 16:07  電話と紙と口頭と3回も症状を確認され 別室に通されたら部屋が異様にあつく 看護師の対応もとろい 予約したのに15分以上待たされてる ということでお怒り
  • 16:08  あれだな 普段はそんなことできれないけど 体調悪いから 余計いらついてるっぽい
  • 16:33  わたしいぢわるなおばさんだから 『キスしたあとはやることやって…』 みたいないやーな話をしてる男子高校生のために ふた席キープのために 席移動などしてあげませぬ! きみたちは立っておれ!
  • 16:37  @kkkeenn お誕生日おめでとうございまぁーす?  [in reply to kkkeenn]
  • 20:05  よーし。むすめさまねた。
  • 20:05  夕飯つくるお!
  • 23:35  世の中の働くおかあさんすごい。 ↑旦那さまダウンにつき ひさびさ全部ひとりを体験した一日。
  • 23:35  わたしは旦那さまがいないと働けぬー 感謝感謝
  • 23:36  おやすみなさい(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿