2012年5月29日火曜日

Mon, May 28

  • 10:50  ぇええええ このまえ おしっことれませんっ! っていったらいいよって言われたのに きょう怒られるプレイ
  • 10:50  またやるのか… しれんだな
  • 10:51  失敗連続記録をいかにのばせるか
  • 16:55  雪見だいふくもぐ。
  • 16:55  コーヒーメーカーきてから コーヒー飲むのさらにすきになた
  • 16:56  @megpe えっ!はやっ!  [in reply to megpe]
  • 16:57  @megpe えっ!外側の工事じゃなくて部屋内ですか!えっ!それはやだ  [in reply to megpe]
  • 16:59  おいしいごはん つくってくれるひといない? ↑ムスメ高熱&自分も風邪気味、旦那さま出張
  • 16:59  @megpe げ。なんだそれは! 日曜日は会社員にとって貴重ないちにちなのに!  [in reply to megpe]
  • 17:01  @megpe わぁ…水漏れ… マンションだとおおごとになりますね… うちに引っ越してきますか?w  [in reply to megpe]
  • 17:03  @megpe はやくなおりますように…( ´ 人 ` )  [in reply to megpe]
  • 19:03  ありえない
  • 19:04  おしっことれたから 38度の熱でてる子どもつれて 再度小児科いって わたして 何も言われないから 結果は次の診察のときか? と思って帰ったら 病院から文句の電話がくるなど。
  • 19:06  まってくださいっていいましたよね? とか 結果はその場ででます。 とか ケータイに電話かけてるんですけど。 とか。 ケータイは鳴ってないし そんなことひとことも言われてない \(^o^)/
  • 19:07  たしかに 帰っていいですか?ってきけばよかったかもしれないが… それにしたって こっちのせいにしすぎだし ひとこと形式だけでも謝ってくれたら すみませんって思えるんだけど…
  • 19:08  しかも 明日も容器とりにこいとか… こども熱あるのにまたいけってか!
  • 19:08  なんということでしょう
  • 19:09  なんか膀胱炎の疑いありだそうで。
  • 19:10  わたし膀胱炎になったの このまえのおしっことりに挑戦したときだと思うんだけど…???
  • 19:10  ふぅぅ ありえないありえない。
  • 19:11  でもそこまでイライラしないのは おとなにぬったってことか?
  • 19:11  @megpe わけわかめだす  [in reply to megpe]
  • 19:21  @hiramadoken ですよね… いやぁ…もうびっくりして (まぁ毎回言い返したのでいいんですが) こっちは熱あるこども抱えて 病院いってるんだから はやく帰ろうとしてるのわかんないのかな?って思っちゃいました\(^o^)/  [in reply to hiramadoken]
  • 19:56  @hal_ko 先生との相性はいいのですよ(´・_・`) 家からも保育園からも近いし。 でもちょっと考えます。 もー受付のたったひとりのために なんでこんな想いをしなければならないのか!(´Д` )  [in reply to hal_ko]
  • 19:58  むかつく思いをした! とメールしたら母から入電。 あなた文句言われるの すきじゃないもんね とか言われるなど(笑) むしろすきなひとなどいるのか。
  • 20:00  膀胱炎だと 乳幼児は気づかないことが多い。 発熱すると腎盂腎炎を疑うことがある。 …水曜日まで待っていいのか?
  • 20:08  あした朝 おしっことって渡しちゃおうかな。 とれたら電話して それでいいか聞いてみよう。
  • 20:21  @03Kaokao ですよね。 はぁー疲れる。  [in reply to 03Kaokao]
  • 23:03  @kao0303 ファイトです\(^o^)/ まだ身体もつらいと思うのでお母さんにたくさん甘えてくださいね? それにしても母乳ぐいぐい飲んでくれるなんて…ステキ☆ さすがオトコのこ?  [in reply to kao0303]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿