2012年5月30日水曜日

Tue, May 29

  • 01:37  じしん!
  • 01:37  ゴゴゴゴゴってきた
  • 01:39  もうムスメさんが心配で寝れぬのに こんなときに地震とかやめれ!
  • 01:39  これで震度3なの?ほんと?
  • 01:40  4か!
  • 08:04  きのうのこと 一晩たってもやはりあちらにも否があるな… どんだけやんわりおとなに対応できるかな…
  • 09:05  【続報:意味がわからない】 本日もムスメお熱につき 容器をとりにいくのではなく おしっこを別容器に入れて もって行きたいと言ったのです。
  • 09:07  ビニール袋にガーゼを入れて オムツにしのばせて小をとっているので とれた状態でジップロックにいれて 病院で容器に入れていいですか? と聞いたら紙コップでと言われ 紙コップはないし 何かジップロックとかわりますか? と聞いたら持ちやすいでしょ?といわれ
  • 09:09  自転車でいくから 逆に難しいと伝えたら 黙られて散々待たされたあと おしっこ持ってこなくていいので診察これますか?と意味のわからないことを言われた(´・_・`) 何のための電話なんだか…
  • 09:10  家でとれた小をしぼって容器に入れてもっていくのと 病院で容器に入れるのと何が違うんですか?と聞いたら こっちじゃなんとも言えないだって。 病院から言われた方法でやってるのにー! なんなんだ\(^o^)/
  • 09:14  そして 気づいたわたし電話だと 落ち着いて対応できる( ´ ▽ ` )
  • 09:17  @hg_tokyo うむ。 何が問題いってくれたら 対応するのにね。 こっちはただ子供に負担をかけずに はやく熱下げてあげたいだけなのにさ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:35  ふぅ。 とりあえずおしっことってみて 別の病院連絡してみる。 そもそも ちゃんととれるかわかんないし。
  • 09:36  熱が一週間って大人でもつらいのに こんな小さい子かわいそすぎる。
  • 10:57  @nobeen55 ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 顔が見えない分落ち着けたのかもです。 病院で対面したら 落ち着いて話せる自信ないです(笑)  [in reply to nobeen55]
  • 10:59  @hal_ko ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ぶっ倒れそうです。(笑) でも原因がわかりそうなのでよかった… 我が家もかかりつけ医かえることに なりそうです(´・_・`)  [in reply to hal_ko]
  • 11:00  ムスメ汗でてきた! よい兆候? がんばれーがんばれー!
  • 11:10  @Na2kun ありがとう。 なんだかとっても寂しい思いをしたよ。 同じ目的をもってるはずのひとと かみ合わないのは悲しいね。 唯一の救いはタテコが熱あっても 元気なことかな( ´ ▽ ` )  [in reply to Na2kun]
  • 11:21  @yam_yam えっ!残念すぎる!  [in reply to yam_yam]
  • 11:30  @kao0303 飲んでくれるだけで孝行ものです? タテコはひたすら寝て 起こさないと飲まないし のみながらすぐ寝ちゃうし(笑) こっちは乳が痛いのであげたいのに 全然winwinの関係じゃなかったです。 いいこですね\(^o^)/たねすけくん  [in reply to kao0303]
  • 11:42  @kao0303 完母でした。 乳母並みだったみたいで乳の量が(笑) きっと最初からすえてるのであれば すぐ上手に吸ってくれますよ? よく飲んでおおきくなりそうですね。  [in reply to kao0303]
  • 12:20  @kao0303 うちは11ヶ月には卒乳してました。 もともと執着なかったのでアッサリ。 男のコは難しいかもです。 まわりをみる限り… まだみんな飲んでますw 搾乳して冷凍したものは 途中から飲まなくなってしまいました… 朔くんは大丈夫だといいですね☆  [in reply to kao0303]
  • 16:32  セカンドオピニオンだん! 膀胱炎じゃなかった…
  • 16:34  夕飯用にしゅうまい弁当かてきた
  • 17:20  心配しすぎて そういえば わたし朝から食パン一杯とまんじゅう一個しかたべてないや…(´・_・`)
  • 17:20  おなかへった\(^o^)/
  • 17:21  すこし安心したら 食欲でてきた( ´ ▽ ` )
  • 19:09  @03Kaokao ありがとうございます( ´ ▽ ` ) あの病院ってより あの受付ですね… もぅ緊急のとき以外いくのやめます(´・_・`) はぁ…  [in reply to 03Kaokao]
  • 19:09  @megpe これからもぐもぐします\(^o^)/  [in reply to megpe]
  • 19:19  きゃりーが 裏表ラバーズとかゆってる… まぢか!
  • 19:20  @haru_ca @dice_kt わたし爬虫類にがてっす(´・_・`)(亀レス失礼しました?)  [in reply to haru_ca]
  • 19:23  @haru_ca @dice_kt セミならやっつけます!呼んでくださいw わたしの天敵はヘビ!\(^o^)/ テレビでみるのも無理!!!  [in reply to haru_ca]
  • 19:26  @03Kaokao そうなんです。 うちの旦那さんもおともだちも みんな不快な想いしてます。 なので直接ひとこといいたかったんですが (先生をしたって働いていらっしゃるなら、評判を下げるような対応をなさらない方がいいと) もう今朝の対応で諦めました…  [in reply to 03Kaokao]
  • 19:26  @haru_ca シュワッチ!(笑)  [in reply to haru_ca]
  • 19:54  やはりイケメンか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿