2012年5月11日金曜日

Thu, May 10

  • 08:52  このまま 晴れててくれたら お外でお弁当しようかな。 でも午後から50パーだもんぬ(´・_・`)
  • 09:04  のどが強烈に痛かったので 旦那さまが昨日しょうが湯をつくってくれた。 しょうがを30gくらいすりおろしたらしく 強烈にからかったけど おかげさまでだいぶましになりました。39!
  • 09:05  このいたみは 扁桃腺さんにウィルスさんがついたせいかと思っている。 そのまま腫れずにがんばれ扁桃腺さん。
  • 09:49  は。おせっかい禁止。わたし。
  • 11:41  おなかがへったお(゜Д゜)
  • 14:25  横浜駅浸水!?
  • 14:25  RT @M_o_j_Y_a: んで横浜駅浸水、、 http://t.co/xEPdxjCp
  • 14:26  ということは・・・?茅ヶ崎も浸水してる?
  • 15:05  @cno394u 情報ありがとうございます! お!路面乾いてきてるってことはしばらく降ってないんですね? このまま夕方までもつといいな・・・  [in reply to cno394u]
  • 15:09  雹がふってるのみて 「うっひょう」 って言ってるひといると思う。
  • 15:10  東海道がとまっただとぅ!?
  • 15:10  ついに恐れていた事態が・・・(´;ω;`)
  • 15:11  @hg_tokyo 中央線でどこまでいくお?  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:12  @hg_tokyo 京浜東北 ⇒ 相鉄 ⇒ 相模線  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:16  @hg_tokyo ですね。 わたしががんばるか。たつをががんばるか。 ただいま話し合い中w  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:19  旦那様に連絡なう。 さて。定時までに動いてくれるといいけど。
  • 15:27  うごきだした?みたい←東海道 http://t.co/VVtcJ6m9
  • 15:37  @haru_ca ハル姉おつかれさま? ありがとう! 仕事そっちのけでJRの運行状況を更新しまくってたw よかった・・・うごいて・・・w  [in reply to haru_ca]
  • 16:01  @haru_ca がんばるー?ありがとー?  [in reply to haru_ca]
  • 16:01  @cno394u あらら。 きょうは不安定なお天気ですね(´・_・`)  [in reply to cno394u]
  • 16:04  竜巻注意報でてから 仕事集中できなかったなぁ…反省。 (´・_・`)
  • 16:09  バカルディ モヒートとキューバリブレが 4.25日本上陸だとェ!? ↑ 電車広告
  • 16:10  東海道もっと遅れてるかと思ったら 5分遅れ。 よしよし。 よくやった!
  • 16:10  @hg_tokyo そうだ!もう5月ジャマイカ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:11  飲まなければ モヒートとキューバリブレも大好物だ。
  • 16:12  @hg_tokyo …やるな。 じゃあ東海道の緑車でも売ってるかな。 ↑のんないけど(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:18  @c_h_a_n_c お と な ?  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 16:19  @megpe たしかに 缶になるとまずく感じたりするかも ですね。 ふむふむ。のみてー!  [in reply to megpe]
  • 17:11  よっしゃ。 茅ヶ崎いま晴れてる。 チャリでお迎えいける!
  • 17:12  モダンタイムス読んで 気持ち悪くなったから DSする( ´ ▽ ` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿