2012年5月24日木曜日

Wed, May 23

  • 06:35  熱はさがったけど 注射後の熱だし きょうは念のため病院だな。
  • 11:45  ムスメねた ひま。(´Д` )
  • 15:39  おしっことんなきゃいけないんだけど うまくとれぬ!! オムツしぼってもだめだし。 誰かーいい方法しりませぬか(´Д` )
  • 15:47  @hal_ko 忍ばせておるのですが そのままオムツに吸収されている模様です(´Д` ) 1・2てきしかとれなーい(´・_・`)  [in reply to hal_ko]
  • 15:48  そうか… ラップをしくのか… オムツ→ラップ →ガーゼもしくはコットン?
  • 15:49  @Na2kun ありがとー!  [in reply to Na2kun]
  • 15:50  病院おわるまでもっていけるかしら…
  • 16:53  @hal_ko いままさに!!! 実験中です? ありがとうございます( ´ ▽ ` ) さてあとは…18時までに成功するか… ってねちゃったぁ(´Д` )  [in reply to hal_ko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿