2012年5月10日木曜日

Wed, May 09

  • 08:31  の ど が い た い \(^o^)/
  • 09:13  営業の人のメールって独特。 まだコツがつかめなくて解読できない(;^ω^)
  • 11:13  のどあめ なめすぎて コーヒーがまずく感じる(´;ω;`)
  • 12:30  お弁当つくってきたのに お箸を忘れるプレイ。
  • 16:23  あ。 メイヤーなくなた
  • 16:26  プロフィールだけみて フォローするってしなくなった(´Д` ) やっぱり 挨拶してくださる方は気持ちいい。 DMだとかまえちゃうから リプライくらいで適度に かつ 最近のツイート内容みて 一言いただけたりすると 一気にすきになる。 はい。わたしは単純です。
  • 16:27  なので 相互フォローなったら嬉しいな ってひとには 同じ対応しよう \(^o^)/
  • 16:28  @megpe あら? タテコがここにいた?  [in reply to megpe]
  • 16:29  @hg_tokyo 安心しろ。 おまえのことは もうすでに スキだ。 キリッ  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:34  RT @oir_oir: イヴ・サンローランのウェディングドレスやばい http://t.co/YKDlyJH1
  • 20:51  @megpe わたし挙げた式場がまさに! じゃなかったらhg氏に頼んでた (´Д` )  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿