2011年8月6日土曜日

Fri, Aug 05

  • 00:07  あめすご!
  • 10:31  家事だん!ヨーグルト&コーラタイムっ?
  • 10:58  きのーママ友集まりでアイホン5でたら買い換えるんだーっていったら、『なんでー?』って言われちゃった。
  • 10:58  過去の携帯も飽きたら買い換えてたとも言えず(笑)
  • 10:59  ミーハーですみません。
  • 12:49  どうやって生きていきたいのか。
  • 12:52  美味しいごはん食べて たくさん本読んで ゆっくり寝て 子どもに癒されて 自分のすきなことで最低限のお金を稼いで 後悔なくいきたいなー ♪(´ε` )
  • 12:54  あ。これだと家族以外のひととかかわらなくなってしまふ。
  • 12:55  @exosakana いまみてる朝ドラのセリフです(笑)  [in reply to exosakana]
  • 12:56  あ。お酒も忘れてた( ;´Д`) わたしとしたことがっ!!
  • 12:56  みんなーあそびにきてー(笑)
  • 12:57  あぁ和成イケメン。
  • 12:59  @Na2kun いつでも?ノリいいなつ姉すき?うんとね、お盆は一日おばあちゃんちにいかないといけないくらいかなぁ。  [in reply to Na2kun]
  • 13:00  @KuzuiRyou さすが、待機児童全国第一位ヨコハマ(((?ω?;)))  [in reply to KuzuiRyou]
  • 13:01  さてとタテコもねたし、朝みれなかった朝ドラみたし、ランチにしよ?
  • 13:12  @Na2kun そうなんだ!ちなみに平日はいつでも平気だよ?たつをはいないけど(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 13:14  @Na2kun たつをのお盆は12-16だったかな。なのでこれ以外ならいつでもだいじょぶ!いまのところ?あぁなつねえにあいたいなー  [in reply to Na2kun]
  • 13:40  @Na2kun うん。まってるー?お仕事とフラふぁいとっ!  [in reply to Na2kun]
  • 15:51  かっこよすぐる(((?ω?;))) RT @MakanaAloha: さすがカズ!カッコイイ? "@ysmatsud: カズさんかっけー! / なでしこ全員に赤いバラ…贈り主はカズ http://t.co/Fu5INpZ"
  • 15:54  ねっみー(´Д` 一緒に昼寝もいいけどもったいないから本読みたいっ!コーシーいれよ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿