2011年8月3日水曜日

Tue, Aug 02

  • 09:20  ねむたい
  • 09:23  昨日の夜『ちっ!うるせーな』って声が聞こえたと思ったらちょうど扇風機のタイマーがきれた。深夜2時。夢だったかぬ?
  • 10:40  老化にきくってテレビがいってたリンゴちゃんをバナナくんとハチミツくんと牛乳くんと一緒にミキサーへポイ。みんなとろけちゃった。若干ぬるいからあしたは氷くんもいれよう。
  • 10:46  老化といえば股関節のかたさ。産後ガッチガチ。更年期を迎える頃にはこんなにかたくなるのかと愕然とした。
  • 10:53  笑顔ふりまいて、でもはいはいはまだできなくてベッド上で寝返りする…たぶんいま一番楽で楽しいんだろな。これからはいはいとかはじまると大変そうだわ。
  • 18:27  本片手にキャラメルコーン食べてたら、いつのまにかなくなっていた件 (((?ω?;)))
  • 21:41  たつをのときは エルゴにいれないと寝ないタテコが わたしの腕の中で寝たときのこの優越感?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿