2011年8月2日火曜日

Mon, Aug 01

  • 10:58  ヨーグルトとコーラの至福のとき。
  • 10:59  タテコがぐっすりねて家事がひととおりおわったときに訪れる( ̄ー ̄)
  • 21:23  @megpe タテコに癒されにおいでやす?  [in reply to megpe]
  • 21:31  アイホンケースを新調した。わたしらしからぬ。ピンク!
  • 21:32  オレンジと迷ったけどたつをのブルーとあわせるとピンクのがしっくりきた
  • 21:38  ガッキー好みじゃないけどこのドラマすきかも?
  • 22:15  @chasico それもあるwwwwかっこぇぇなぁあいつ。  [in reply to chasico]
  • 22:21  ワンピース王の問題。わたしが読んでるところまでだと第一問とヒエヒエの実しかわかんなかった_| ̄|○
  • 22:21  さーてと。テレビをやめて片付けしてお風呂はいろうかぬ♪(´ε` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿