2011年8月24日水曜日

Tue, Aug 23

  • 01:57  @c_h_a_n_c きょうふせいじはんたいっ!  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 02:02  おなかへっちゃった…
  • 02:03  なんかきょうはきまぐれタテコにふりまわされまくった…1時まで寝ないとか…ひさびさ。
  • 08:33  NHKの悪ノリすごすwww
  • 10:20  いもむしみたいに前に進むタテコ。まさか、5ヶ月になるまえにハイハイとかないよね…
  • 11:06  @riku03 愛嬌ふりまくより運動がすきなようです( ´ ▽ ` ) 末っ子ちゃんは甘えん坊なんですか?なんとなくみんなに可愛がられると甘え上手になりそう(笑)  [in reply to riku03]
  • 11:07  @hg_tokyo えっ。オリンピックでれるレベルやんけー(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:08  @kao0303 動画…とってみます(笑)顔押し付けて進むのでまだ落ち着いてみていられない(´Д` )  [in reply to kao0303]
  • 11:18  @riku03 強気な甘えん坊…かわいいです? 子供の成長はホントにあっという間ですね。ついこの間まで寝てるだけだったのになー(´Д` ) 歩き回るとか想像すらできなかったのに(笑)  [in reply to riku03]
  • 11:20  また朝からぐずるタテコ。散歩後、一緒に遊んで疲れさせてもまだ寝なかったのに、2回目の授乳したら即寝。なんだよー飲む量増えて足りなくなってるのかな?
  • 13:53  さて本日はひさびさのお注射&4ヶ月健診ですよー( ´ ▽ ` )
  • 16:56  首座りのテストで案の定立とうとして、先生にびっくりされたタテコ(笑)
  • 16:59  @riku03 家の中でサッカー(´Д` )恐ろしい。うちは女の子だから…きっとおとなしい…ベビーベッドに頭ぶつけまくってるけど…支えると立とうとするけど…きっとおとなしい(苦笑)_| ̄|○  [in reply to riku03]
  • 17:00  @kao0303 運動神経は良さそうです(笑)もうちょっと愛想ふりまいてくれれば最高なのですが( ´ ▽ ` )  [in reply to kao0303]
  • 18:01  おっぱいあげながら一緒に寝落ちしてしまた(´Д` )
  • 18:02  注射うった日はよく寝てくれる 寝ながら戦ってるのね(。-_-。)
  • 18:05  さて。ママ友家族とノリで一緒に旅行しようといっていたのだが、『同じグループの他のママ友には誘うと団体サマになっちゃうし、言わない方がいいかな』と今日言われた。なるほどここでもそういう気を使わなきゃいけないか_| ̄|○
  • 18:07  言ってもいいじゃない。 それを気にするような人にも見えないけどな。と喉元まで出たがやめておいた。
  • 18:07  めんどくなってきたし、たつをも無理そうだしやめようかなー(´Д` )
  • 18:08  ていうか、たつをもそう言う気がする。我らめんどくさがり一家(笑)
  • 18:09  @hg_tokyo いくー!たくさん写真とってよーおじさん(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:14  @sakky201 やっぱり?!うちもここ二日ですが 午前中全然寝てくれなくなりました_| ̄|○ 母としては午前中寝て欲しいですよね(笑)うごいてるのを観察してるのも楽しいけど?  [in reply to sakky201]
  • 21:00  くいだおれ太郎プリンかわいいっ? http://t.co/2uAhdRN
  • 21:02  中身のプリンは太郎の帽子? http://t.co/OIZaVet
  • 21:04  きゃー説明書まで?凝ってるなぁ? http://t.co/tBsTDos
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿