2011年8月22日月曜日

Sun, Aug 21

  • 01:37  あれ。地震あったの?junewしてたからかわかんなかった( ;´Д`)
  • 01:40  24HTVってなんのためにあるのか不明。夏の風物詩?生で楽しくなるのはベテラン司会者のおかげと思ってるわたしにはちっとも魅力的に感じない。
  • 01:44  感動の押し売りもキライ。いろんなことを知るのは悪いことじゃないと思うけど、それをなんで24HTVでやるんだろう。
  • 01:47  @kenchaman ノーギャラじゃないのはよく話題になるよね(´Д` ) どの位のひとが楽しめてるのかなぁとふと思っちゃった。  [in reply to kenchaman]
  • 01:51  @kenchaman やばい((((;゜Д゜))))))) ピュアでいたつもりなのに!なんでいつの間にすれていたのかしらっ!てぇへんだっ!  [in reply to kenchaman]
  • 01:52  ちなみにたつをはONE PIECEのアラバスタまでのエピソードは感動の押し売りであんまり入り込めなかったとか…わたしよりすれてるアイツ。
  • 01:56  @kenchaman リームー!!wwwww ピュアあきらめます。キリッ( *`ω´)  [in reply to kenchaman]
  • 01:58  でもさすがにきょうのワンピース映画ははしょられすぎてて寂しかった。寝ちゃったもんな。
  • 01:58  ということで、寝れないので本よもっ。
  • 02:00  @Hap2y_Megu (笑)うちのはいま25巻ぐらいです。空島でようやく楽しくなってきたみたいですよ(´Д` ) おそいわ!♪(´ε` )  [in reply to Hap2y_Megu]
  • 03:00  やばい((((;゜Д゜))))))) 本読んで眠くなるはずが逆に冴えてしまった…マンガに切り替えた方がいいかぬ?
  • 03:06  右からタテコのおなら。左からたつをのいびき(わたしのまくら占領)。もーいーやこうなったら本とことんよんじゃお。
  • 04:08  @megpe おなじく(´Д` )  [in reply to megpe]
  • 14:18  ほぼ日手帳 来年はカズンにしようかな(´Д` )
  • 23:36  すごいなー。きょうイラッとくることがあってたつをに冷たくしてたんだけど、もう寝た。理由とかきかないのね。
  • 23:37  こりゃあ もう一日追加だな。 まぁ本人はなんで怒ってるかさっぱりなんだろうけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿