2011年8月10日水曜日

Tue, Aug 09

  • 09:19  ねーむぃ…洗濯おわったけどねーむぃ コーラ飲んでからほそぉ( ̄ー ̄) ねーむぃ
  • 11:23  posteverいれてみた。こ、これは…やっとわたしにevernoteが使いこなせる日がきた予感。
  • 13:46  RT @mikamika59: #TWITTERART #PEACE ???? ??━??━??━?┳?┳???? ?┃━?┣┳?┣━┫?━┫???? ?┻??┻?┛┻?┻?━????? ?????????????????
  • 13:51  @hg_tokyo 芝次郎かわゆす  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:53  ランチたべてまったりタイム。外は暑そうだねー。きょうはスーパーいかなきゃだけど、こりゃあ抱っこ紐だと死するな_| ̄|○
  • 13:54  ちゅぱちゅぱ ゆびしゃぶりながら眠るタテコ。音をたててるところをみるとそろそろおきるな。
  • 14:42  甲子園おもしろっ!
  • 14:45  犠牲フライでもサヨナラ勝ち。ピッチャー気が抜けないね。よし!アウト一個。あとふたつ。
  • 14:46  おーしのいだ!延長戦。
  • 14:58  @exosakana わたし今日ようやっとおちついてみれてます(笑)甲子園はいつも何が起こるかわからないですよね。たのしー!  [in reply to exosakana]
  • 15:00  ダブルプレーならずっ!勝ち越し!おもしろー
  • 15:01  甲子園 みたいときに 娘笑み
  • 15:02  鳥取商これでまたおいついたら、おもしろいなー
  • 15:06  あーーー
  • 15:07  良い試合ですた8888
  • 15:19  前にすすみたがるタテコの脚とおしり http://twitpic.com/63atek
  • 17:40  智弁和歌山つよすぎだろ。←いまみた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿