2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15

  • 01:07  ネムイ(´・ωゞ) (人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人) 【顔文字はGirl's顔文字BOOK http://t.co/La4w6lr
  • 01:08  あ。なんか変なリンクついちゃったお。
  • 01:10  ちなみにまだたつをは帰宅せず (??・з・?)
  • 01:23  気になったからメールしたのに返事なし。はぁ。。
  • 01:31  心配して電話したら100均の前でビール飲んでるだとェ!? ヤンキーかっつー(´Д` ) タテコがこんなこと知ったら悲しむだろうのー(´Д` ) 私だったらヤダそんな父親。
  • 01:31  もうしらね。寝る。心配して損した。
  • 09:06  50代のお母さんと中学生くらいの女の子が電車で並んでDSしてる。
  • 09:07  わたしが子どもの頃 お母さんはゲーム反対派だったけど 時代は変わるのね
  • 09:08  たしかに 殺戮系じゃなければ 何とも思わないもんなー。
  • 09:08  レイトンとかレイトンとかレイトンとか。
  • 18:41  横浜…たつをおばあちゃん宅をでるときに2アウトだったのに最寄駅つくころには8点はいっとった…あぁ神奈川代表が負けたか(´Д` )
  • 18:42  横浜のイケメンキャプテンがもうおがめないのか( ;´Д`)
  • 18:46  @Na2kun 近くの市場にいく予定以外はなにもないよー!いまのところ♪(´ε` )  [in reply to Na2kun]
  • 19:36  お義母さんに帰り際うどんをだされ 残さず食べようって言われてしまい 気持ち悪いほどうどん食べた _| ̄|○ わたしは蕎麦の方が好きだ…
  • 19:39  20時から21時の時間指定したヤマト。21時ギリギリに帰宅したら もう遅いよね( ;´Д`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿