2011年8月18日木曜日

Wed, Aug 17

  • 17:42  チガツイではじめて生タテコをみたのはなつ姉でしたー? モキチもうまかった? やっぱりたつをににてるって(笑)なつ姉きてくれてありがとー??
  • 19:19  @hg_tokyo @kao0303 えっ(笑)まぢ?(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:24  タテコがくちびるをおっぱいだと間違える。チュウすると激しく吸われる。ディープがすきなのかしら。
  • 19:25  そんなチュウをして、『チュウうまいねー』と女同士できゃっきゃっしてたらたつをが帰ってきて、震えるほど動揺して泣きそうになってたタテコが超かわいかった。
  • 19:32  身長135センチの83歳のおばあちゃん?!
  • 19:35  歯がはえてきたらあそびのチュウもできなくなるかと思うとちょっとせつない。
  • 19:40  ONE PIECEの59巻だけラスカの本屋にもとなりのビルの本屋にもなく、Amazonも即日は届けてくれなくて 家の近くの文教堂でやっとみつけて読んで ないことに少し納得した( ̄ー ̄)
  • 19:41  ちなみに数巻ずつ買うのも疲れたので最新刊まで大人買いしちゃった?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿