2011年8月9日火曜日

Mon, Aug 08

  • 02:50  蚊とタテコの奇声で起床。
  • 02:50  寝返りの気合い入れだったみたいだ。
  • 02:51  蚊も抹殺。おやすみなさい。
  • 02:55  完全に目が覚めた(´Д` ) わ た し。
  • 02:58  ワンピースよも。お小遣いで45巻まできたぜ。コーラが燃料とかフランキーに自分を重ねたよね。
  • 10:39  せっかく早起きして家事おわらせたのに二度寝しちゃった_| ̄|○ まぁいっか。
  • 16:30  二世帯住宅いいよなー。自分の親とだったら子育ても超ラクチン。
  • 16:55  @PPGN66 いいないいな もう一年くらい飲んでない( ;´Д`) ドクぺの1.5リットルほしい  [in reply to PPGN66]
  • 18:15  @PPGN66 産前は太るの気にして飲んでなかったんですが、いまはまわりに売ってる場所がなくてコーラでガマンしてます。会社だったら自販機あるのにー( ;´Д`) 茅ヶ崎駅の成城石井ないんだもん!  [in reply to PPGN66]
  • 18:17  おさかなさんの上司から六角橋商店街火事のメールがきた。ひまなのだろうか。
  • 18:23  @exosakana 飛び火www  [in reply to exosakana]
  • 18:24  @PPGN66 コストコ!いったことないんですが、ドクぺも大量に売ってるんだっ!レンタカー借りていかねばっw  [in reply to PPGN66]
  • 18:25  テレビをみる機会がぐっと減ってきたので、新聞でもとろうかと思っているがどこも高いなー(´Д` )
  • 19:29  @bike_ya そうなんですよね、電子版が半額くらいなら迷わないんですけどね(´Д` )  [in reply to bike_ya]
  • 19:34  たつをのおばあちゃんちにお盆にいくのだが、お義母さんに泊まってかないの?って言われたんだよな。そうだよね、おじいちゃん、おばあちゃんからしてみれは長く孫といたいよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿