2011年8月20日土曜日

Fri, Aug 19

  • 16:30  天気悪いからかあたまいたいー( ̄ー ̄)
  • 16:34  ママ友たちにメール送信っ? レストランでのお食事会を我が家に変更しませんかと連絡( ´ ▽ ` )
  • 16:35  そういえばこのまえ わたしがママ友とか言うの意外って言われた( ´ ▽ ` ) なんか嬉しかったんだよね。
  • 16:36  なんかこう誰ともつるまず!みたいなイメージがあったのかなって。それってかっこイイイメージ持っててくれたってことかなと。
  • 16:37  現実はママ友つくってよく会ってるさびしんぼうだけど_| ̄|○
  • 16:39  でもまぁこんなに仲良くできてるのは みんな年上で サバサバ系ママが多いからなんだけど(´ε` )
  • 16:41  あぁ コーラといちごオレ飲みたい。あたまもいたい。ねむたい。
  • 16:42  @exosakana テヘ?ペロ?  [in reply to exosakana]
  • 16:44  あ。タテコが泣いた…
  • 18:18  @Na2kun いってらっしゃーい?  [in reply to Na2kun]
  • 20:07  へぇ。エムステにSMAPでてる。めずらし!
  • 20:10  @rietoku かわいすぎる!  [in reply to rietoku]
  • 20:12  あーやる気でねー。
  • 20:12  なんできょうはよく泣いていたんだろうか( ̄ー ̄)
  • 20:17  あーやる気でない。コーラ飲もう。飲み干してやるっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿