2012年1月14日土曜日

Fri, Jan 13

  • 16:54  離乳食104d_1 ・チキンライス ・青梗菜のクリームスープ at Home http://t.co/AyrLp6ye #miil
  • 16:57  離乳食104d_2 ・きなこごはん ・野菜あんかけ豆腐 at Home http://t.co/ZKPhQv5q #miil
  • 17:01  一日あっという間にすぎる
  • 17:05  後追いが激しくて 大泣きしてる横で離乳食づくりとか トイレとか
  • 17:07  夜くらいは解放されたい
  • 17:09  されど昨日は 寝かしつけるはずの旦那さんが寝て ムスメはそのまま起きてて 1時くらいにぐずる声で起きた
  • 17:10  頼るのはやめます 働いてもこうだったら 痩せるな。わたし。
  • 22:29  @s_mytsk_s ですね(´Д` )… お友だちの話をきいてるとがんばってる方だと思うんですが…やっぱり物足りないです(笑) 保育園入れるといいなぁ…  [in reply to s_mytsk_s]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿