2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20

  • 00:14  @hg_tokyo 民放デビューおめ!みたよ(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 00:17  @chasico かわいい。 でも親指ヴェッてなってるよwww 俺もいま週末ネイル修行ちう。 今週は左薬指と右人差し指が ヴェッてなた  [in reply to chasico]
  • 00:42  @shorrko わたすも認定されました(キリッ  [in reply to shorrko]
  • 00:46  なんかわたし 本当に復帰できるのだろうか とふと考える夜
  • 00:48  毎日が平和すぎて 『きょうそうしゃかい』で 生き抜ける自信を喪失ちう
  • 00:55  …考えるのやめよ。 保育園入れたら復帰。 入れなかったら育休延長。 無認可はいまのところ考えない。
  • 00:55  ということで マリオカートしてねる
  • 01:05  @shohei1818 まだ100ccで修行中ですww おやすみなさい!  [in reply to shohei1818]
  • 14:32  女子の日に加え 旦那さんとムスメさんに うつされたであろう風邪の初期症状で のど鼻水せきのわたし。 そんな中離乳食で遊ばれたら イライラするよね…わたし
  • 14:32  きょうは楽してごはん食べて 薬飲ませたら おんぶ紐にいれてしまおう
  • 14:32  お互いのために(笑)
  • 14:44  鼻がつまりすぎてツライ
  • 15:00  よし15時。 薬のんで寝るんだ。ムスメよ。
  • 15:42  雪だから熱でたかもぬ。 鼻水で苦しいし。 室温20度あるのになんだか寒い。
  • 15:46  @hisuiiro ありがど?ございまず…( ;´Д`)  [in reply to hisuiiro]
  • 16:22  @kao0303 ありがとうございます。 風邪気味なのに月一のものもきて ムスメも調子悪いはずなのに やたら元気で離乳食食い散らかすので 一瞬危ない母親になりかけました… ニュースの中のひとにならないように ひとまず別の部屋で気分を落ち着かせる始末(笑)  [in reply to kao0303]
  • 16:23  @kao0303 kaoさんもわたしみたいにインフルエンザにぬらないよう気をつけてくださいね(´Д` )  [in reply to kao0303]
  • 16:25  それにしても ママ友メールはツイッターみたいに 140文字以内にできないものか
  • 16:38  @dice_kt 意外とやってないんだなーTwitter。みんなまだmixi(笑)  [in reply to dice_kt]
  • 16:41  @kao0303 離乳食のさじ投げて 『もう!知らないからね』ってほっぺ ムギュゥてしちゃいました(´Д` ) ムスメは呆然としたあと 何事もなかったかのように お米のついた手で 髪の毛引っ張られました orz 大物現る(笑)  [in reply to kao0303]
  • 16:56  今日の運勢を暗示するカード「III:女帝の逆位置 嫉妬・挫折・浪費・怠惰」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 17:04  離乳食107d_1 ・かぼちゃとコーンのパンがゆ ・すりりんごヨーグルト at Home http://t.co/I6qouHnd #miil
  • 19:59  @kao0303 それいいですね!次イラりといたら激写しまする\(^o^)/  [in reply to kao0303]
  • 20:43  東京事変みるなう
  • 23:00  お友だちから 見知らぬ土地でひとりで子育て大変 ってメールきた。 そういや、 わたしも茅ヶ崎は見知らぬ土地
  • 23:00  母親学級でお友だちつくってなかったら この子のようにぬっていたのだろうか。
  • 23:03  ママ友はまだ お互い自分の話しをしまくって 満足&ストレス解消する世界だけど いなかったら 余裕なかったかもな 話すことで ふと我にかえれるって大事よね。
  • 23:05  問題はメールの文字数くらいだわ。 ? メール苦手なんだものー
  • 23:10  夫婦そろって 鼻がつまって眠れないプレイなう
  • 23:14  @chasico そのひと確かわたしもスキ  [in reply to chasico]
  • 23:27  @chasico 日経のCMでてたひとだよね?たしか。 かっこええよね。 5番目くらいにスキ  [in reply to chasico]
  • 23:32  マリオカートしてねる
  • 23:52  @hg_tokyo そだお  [in reply to hg_tokyo]
  • 23:57  絶対Wiiより ★★★ でやすくなってるよなぁ… おやすみなさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿