2012年1月27日金曜日

Thu, Jan 26

  • 00:06  5歳まで 2カ国語(英語・日本語) を使う生活をして その後1ヶ国語にしぼると 英語 ・中学まで文法わからなくても なんとなく問題解ける ・高校までリスニングOK ・それ以降は感覚で解いてた仇で苦手に 日本語 ・代名詞が多い ・主語がない会話 個人的感覚だけども
  • 00:07  あと小学生のくせに ビックマック食べてたのは きっとむこうがビックサイズだったせい。
  • 00:20  @kao0303 個人的な感覚ですが 男の子ママは溺愛傾向ありですね。 異性だからでしょうか!? 『マザコンになって困るのは嫁だけ』 って名言も飛び出るくらい(笑)  [in reply to kao0303]
  • 00:49  もーこないよね。地震。 やっぱり詐欺だったよね。 でも 防災意識高まった。 ありがとう。おやすみ!
  • 10:24  離乳食117d_1 ・手づかみ食べ用パン ・バナナヨーグルト ・角切りポテト入りコーンミルクスープ at Home http://t.co/sfO5NJkG #miil
  • 10:43  来週ママだけのディナーを開催! タイ料理の話題になり すかさずチョークディを進める! 美味しいごはん食べたいなぁ?
  • 10:48  @chasico おはよー  [in reply to chasico]
  • 14:36  救命病棟24時 このはなし何回もみてるけど きっと今回も泣くな(´Д` )
  • 14:40  離乳食117d_2 ・納豆うどん ・いろいろ野菜のだし煮 at Home http://t.co/ck7tLF5E #miil
  • 14:54  君にだってきっと かけがえのない人は現れる
  • 14:55  はじめてみたときに 残ったことばと同じことばに またジーンときた 現れたよ! かけがえのない人! あの頃の悩みがちなわたしへ。
  • 15:00  今日の運勢を暗示するカード「VII:戦車の逆位置 暴走・不注意・好戦的・失敗」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 15:56  @myu あ!そうか!冷凍すればいいんだ! ↑ 100円のたびに 2・3個一度に食べてたおばかなわたし。 いいこときいた?  [in reply to myu]
  • 15:58  薦められているお店が すべて旦那さんといったことがあり それほど美味しいって印象がない。 困ったな。 円満解決にはどちらかが折れるしか…
  • 19:15  ぶーぶーぶーぶー 唇をならすムスメ。 治ったと思ったのになぁ 悪い癖。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿