2012年1月28日土曜日

Fri, Jan 27

  • 00:15  @wiggleword 食べるときだけやめるのです。 そこだけは成長!(笑)  [in reply to wiggleword]
  • 00:16  @myu クリーム系もいけますかね? オールドファッションも美味しそう? さっそく週末仕入れいってきます!  [in reply to myu]
  • 00:21  はぁぁぁぁぁぁああああ… 旦那さん朝すこぶる元気だったのに 会社から帰ってきたら 37.9℃… インフル…じゃないよね… 家族全滅から 回復に向かってたところに追いうち。 (´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
  • 00:23  @myu あ? わたしもチョコパイ冷凍庫派です? 一緒ですね( ´ ▽ ` ) 自然解凍でいいんだっ! いやぁ…本当にいいこと聞きました ありがとうございます? あぁ週末楽しみ?  [in reply to myu]
  • 00:33  ママのみ会。 せっかく赤ちゃんがいないから いつも行けない 煙とか鉄板とかある店にいきたい派と 鉄板系に興味なくて 食べた後 まったりしたい派に別れている 後者はいまひとりなんだけど 前者が空気読んじゃう人々なんだよな。
  • 00:37  わし 肉食べたいけど まったり派を説得自信ないし 旦那さんも調子戻るかわかんないし 行くのやめようかな。
  • 00:49  離乳食117d_3 ・さつまいもごはん ・かぶとしらすのとろとろ煮 ・にんじんスティック at Home http://t.co/zZIsTKnf #miil
  • 19:07  インフルエンザは陰性だった 旦那さん。 現在37.2°で 寝込む。
  • 19:07  ななどにぶ って超微熱やんけ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿