2012年1月15日日曜日

Sat, Jan 14

  • 08:41  離乳食105d_1 ・ブロッコリーとコーンのパンがゆ ・バナナヨーグルト at Home http://t.co/onVYpjH0 #miil
  • 11:19  @ryoooooko 赤ちゃんせんべいへの欲求…我がムスメもはんぱないです(笑) ひとり立ちおめでとうございます?  [in reply to ryoooooko]
  • 11:21  本日で9カ月。三回食スタート! そろそろ卒乳のこと考えよう… お酒飲みたいもんなー♪(´ε` )
  • 13:22  @uxul ぬはー!よだれが出ちゃいまた\(^o^)/  [in reply to uxul]
  • 15:31  マリオカートの攻略本ほしいといって怒られるプレイなう\(^o^)/
  • 17:42  離乳食105d_2 ・鶏の野菜あんかけ丼 ・かぼちゃとりんごの煮物 at Home http://t.co/yFuYVEcz #miil
  • 17:44  離乳食105d_3 ・鮭といろいろ野菜のおじや ・アップルマッシュポテト at Home http://t.co/fZvhya3V #miil
  • 17:48  @shorrko そんな激しいしょるこさんみたい(笑)  [in reply to shorrko]
  • 17:56  ぴぴぴ 1周年いきたかた( ;´Д`) ムスメさんがかぜっぴきでなければ…
  • 17:56  フレンチトーストたべたーい?
  • 17:57  さつまいもの甘納豆を たべすぎているせいで 人妻ガス大量放出
  • 18:00  ムスメさんのはじめての3回食は やはり苦戦。 はじめは少量3回かな。 昨日までの量をお昼にあげたら 完食苦労した\(^o^)/
  • 18:03  離乳食づくりはたのしい? 食べてくれたらうれしい? 食べてくれなくても 作れるだけでストレス解消!!
  • 18:09  料理はストレス解消。 なので 離乳食つくってるときとか 夕飯つくってるときに泣かれると イライラしてまうんだな。 親の勝手ですぬ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿