2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

  • 00:24  調子がわるいままの週ま2 されど マリオカートしてねます
  • 13:46  今日の運勢を暗示するカード「XVI:塔の逆位置 事故・緊迫・誤解・教訓」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 13:46  体調悪くなってから タロットずっと逆さ位置
  • 22:24  @kao0303 ムスメさんは すこぶる元気なんですが(笑) どうやら風邪もらっちゃったみたいで わたしと旦那がそろって 鼻水、咳、発熱に苦しんでます… 水曜日あたりで治っていなかったら 妊婦さんにうつしてはまずいので キャンセルの連絡しますね(´Д` ) すみません…  [in reply to kao0303]
  • 22:31  @mango825 わろたwww  [in reply to mango825]
  • 22:40  早くなにも考えずに 薬とかお酒とか飲めるように なりたい… つらいお……(´Д` )
  • 22:48  @ngsddd がんばりまず… ナギパパさんも おしりにコルクつめるの がんばってください?  [in reply to ngsddd]
  • 22:51  @rickey_cs @ngsddd 本当におふたりは できているんじゃないかと ほくそ笑みながらみております?  [in reply to rickey_cs]
  • 22:55  ちょww お尻からでてくるものが ワインとは限らないですよww RT @asacci: @ngsddd @rickey_cs @kinoco235 ソムリエナイフ持って行ったほうがいいでつか?(´・_・`)
  • 22:59  あーおもしろかった? 着替えてポカリ飲んでねよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿