2012年1月26日木曜日

Wed, Jan 25

  • 00:11  寝れないから マリオカートする
  • 01:48  今日の運勢を暗示するカード「I:魔術師の正位置 創造・始まり・技術・才能」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 01:52  正位置キターーー! よし。寝れる。 …全然ねむくないけど。
  • 16:20  地震くるくる詐欺?は デフレに対する国家の陰謀な気がしてきた… スーパーで オムツと トイレットペーパーと 乾電池買った 騙されやすい国民が通ります。
  • 16:41  まぁいいんだ。 全部必要ならものだったから(笑)
  • 16:44  オムツはいつも Amazonで安く買うんだけど スーパーのは枚数少ない上に 高いんだなと実感した\(^o^)/
  • 16:53  @michicox 特にこだわりはないんですが 柔らかくてすきなのでムーニー使ってます。 Amazonはジャンボパックなのに 比較的安いんです。 我が家は車がなく ドラッグストアとかいかないので 激安!がどれくらいなのか わかってないんですけれど…  [in reply to michicox]
  • 16:55  @michicox ありがとうございまーす! 自分もそうですが… 子供の風邪の長引きようにびつくりです (´Д` )  [in reply to michicox]
  • 16:58  @kenchaman えらいでしょ?www えへん!  [in reply to kenchaman]
  • 16:58  @ohanika オツム買いたい。 賢いやつ。  [in reply to ohanika]
  • 20:35  離乳食116d_1 ・手づかみ用パン ・バナナヨーグルト ・さつまいもとりんごの甘露煮 at Home http://t.co/VXoKdX1V #miil
  • 20:38  離乳食116d_2 ・カレイとにんじんのおかゆ ・お麩のだし煮 at Home http://t.co/8qCpVdp0 #miil
  • 20:41  離乳食116d_3 ・ミルクパンがゆ ・かぼちゃとブロッコリーのサラダ ・さつまいもスティック
  • 21:01  新年会2次会… 22時から… しかもまだ満席じゃないダトェェェ!
  • 21:55  授乳中に母親がテレビをみてると 子どもが無表情になる ってテレビが言ったとき まさにテレビみながら授乳してた件w
  • 22:00  @chasico コリ山さん こっちに引っ越してきたよ(´Д` )  [in reply to chasico]
  • 22:15  @hal_ko らしいです 学者先生いわく(笑) そんな… 唯一のんびりテレビみれるひと時なのに… とボヤいてました(´Д` ) 『さわせんしゅ』 めっちゃかわいいです?だいすき? ノンちゃんも 同じだったんなら安心だい♪(´ε` ) 明日は相棒みながら授乳だいっ!  [in reply to hal_ko]
  • 22:18  ま。 いまさらいってもしゃーない。 無表情にぬったら クールビューティに育てるわぃ!
  • 22:18  あ。 ビューティは無理か。 この両親からはwww
  • 23:45  なぜか旦那さんがハワイ熱。
  • 23:53  子どもをバイリンガルにしたいなら 7歳まで 二ヶ国語を使わせる生活をするといい。 ただそうすると 脳にも限界があるから 母国語オンリーの人よりも 使う語彙数は少なくなる。 ってさっきTVで聞いて 5歳までワイハなわたしは 英語も話せないし 日本語も下手なわけだと妙に納得した
  • 23:56  あぁ あと2年か。 惜しかったな、わたし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿