2012年1月25日水曜日

Tue, Jan 24

  • 10:43  おんぶ紐インッ! ちょっと回復したから 家事をちゃんとやろう。 今日こそは!
  • 11:40  @mango825 愛する旦那様のお誕生日なので おうちでお料理を ふるまわなければならぬのです?  [in reply to mango825]
  • 11:41  @kenchaman がんばったー?ありがとう!  [in reply to kenchaman]
  • 11:43  茅ヶ崎も路面危険なのかぬ? ひさびさに お散歩がてらお買い物へ 出かけたいんだけれども。
  • 11:51  @mango825 ひどいwwなんでわらうのーwww 旦那さんといったら 絶対はなしかけてこないくせにーww 楽しんできてくださいね?  [in reply to mango825]
  • 11:52  まだ コーヒーもチョコも 味がしないほど 鼻も喉もやられとる(´Д` )
  • 11:54  いまのところ声をおくってくれたのは マンゴさんとけんちゃまんw RT 射手座は送られてくる声を自分のものとして活用していける感じの日。
  • 11:56  離乳食millも再開しよ。 ほんとここ一週間だめな母だわ。 ごめんよ。
  • 12:01  糸子おもろい フォローせねば! RT @NHK_PR: 糸子と北村さん…(>Д< ;) http://t.co/VLJTjnfR
  • 12:06  最近のカーネーションみてると すっごい大変だろうけど 次女の子だったら がんばって三姉妹にしたいなと おもってしまった。 あんないたずら…女の子ならではだもの。
  • 12:11  @kashi0713 蟹たべにいきたくなりませんか?(笑) わたしはなります(´Д` )  [in reply to kashi0713]
  • 12:21  離乳食115d_1 ・つかみ食べ用 パン ・コーンミルクパンがゆ ・鶏とコロコロ人参のポテト煮 at Home http://t.co/tyB5d0Gm #miil
  • 14:35  せっかく長崎ちゃんぽんつくったのに 味がしない。 鼻とのどはやく治れ\(^o^)/
  • 14:44  おじゃマップ。 ずっと おじやマップだと思ってた。 香取慎吾とザキ山が いろんな人のうちにいって 鍋囲んでおじや食べるんだとばかり。
  • 14:51  レスキュー負傷しずきだよ。 ってツッコミは野暮だよぬ。
  • 14:57  離乳食115d_2 ・緑黄色めん ・かぶとマグロのとろ煮 at Home http://t.co/e5y7iyvz #miil
  • 15:25  今日の運勢を暗示するカード「X:運命の輪の逆位置 危機・不運・事故・遅延」 http://t.co/zVTIf3AE #tarotR
  • 15:26  ま た 逆 位 置
  • 22:17  離乳食115d_3 ・野菜あんかけ丼 ・トマト豆腐 at Home http://t.co/aSyYgoH9 #miil
  • 23:23  明日東海地震がくるな2chスレに びびって 意味なくエネループを充電しているなう。
  • 23:25  そして旦那さんが買っておいた と自信満々に言っていた非常食を 確認してみたら なななんと レトルトカレー。 米ほしいw
  • 23:26  はぁ。 こういうのは知りたくない。 寝れなくなっちゃった(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿