2012年1月17日火曜日

Mon, Jan 16

  • 00:33  離乳食106d_3 ・クリームコーンがゆ ・鮭とブロッコリーのみぞれ煮 at Home http://t.co/8iwKZETV #miil
  • 16:53  鼻水ジュルジュル。咳ゴホゴホ。そして昨晩発熱。
  • 16:54  人生初の病気だね。ムスメさん。
  • 16:55  かかりつけ医には もしかしたら 突発性発疹かも。だって。 下痢 発疹など かわったことがあったら またいくみたい。
  • 16:56  それにしても 風邪薬飲むと新生児並みにねる
  • 17:38  ヒートテック上下きてるのに エアコンつけてるのに なんなのこの寒さ!
  • 17:43  @Na2kun ありがとう? ムスメさんのが治るまではひけぬー\(^o^)/  [in reply to Na2kun]
  • 23:01  え。明日雪ですと!?
  • 23:03  ムスメ発熱のため 外出禁止令。 されど免許の更新今週末。 旦那さんに午後Qとってもらってまで 警察署いくのに 湘 南 雪 って ど ゆ こ と!?
  • 23:45  ぱみゅぱみゅみるために カミスンにちゃんねるあわせた \(^o^)/
  • 23:50  ぱみゅぱみゅ 顔も好みだが 足がスキ。細くてキレイ。
  • 23:51  はよ うたってー??
  • 23:52  @bossyooann CMながいです( ;´Д`) あ。はじまた!  [in reply to bossyooann]
  • 23:53  またCM…湯冷めしちゃうお(???;)
  • 23:56  またCM( ? ? ? )
  • 23:57  2355に浮気
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿